Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 高齢者からのセクハラを告白

2024-03-26 (Tue)

高齢者からのセクハラを告白

 介護施設ではたらき7年目になります、26歳です。73歳の男性利用者さんの事なんですが、セクハラを受けているんです。

 夜勤のときに、その方の居室にいってバイタルを測るときに胸を揉んでくるし、夜中なのに大きな声で 歌を歌ったりするんですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「他の方に迷惑ですから やめてください」って言っても無視さてて「じゃあ俺のチンコを触ってくれ」って、ズボンを下げるんです。

 そのことが何度もあり、管理者に言っても忙しいのか「もう、7年のベテランなんだから」って、話を聞いてくれません。

 今年にはいり夜勤に、静かにしてくれるのならって思って、その方のアソコを触ってあげたのです。しばらくすると 立ってきているのです。

「もっとこすれ」って言われて、さすってあげると精液をだしたのです。そして、静かにしてくれました。夜勤のときには、それが当たり前になってしまったのです。

 でも、その方は「しゃぶれ」って言ってくるようになてしまったのです。わたしは、もう、いやですっていうことことができなくなりまた。

 大きな声をだしてほしくなかったし、しゃぶってあげるようになり一昨日の晩も口でしゃぶってしまいました。こんなことっていけない事ってわかっているんですがもう、どうしよう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-26

Comments







非公開コメント