Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › B級娘から成熟した女性を頂いています。

2024-03-19 (Tue)

B級娘から成熟した女性を頂いています。

 見知らぬ女性とのSEXが好きで、色々な所に出没してチャンスをうかがって居ます。正直可愛いとか綺麗とかそうゆう女性は苦手です。

 例えると、合コンでちやほやされる美形より、数合わせや引き立て役に呼ばれた様な難ありな女性がいいんです。そうゆう女性は酔って1人で放流される率も高い様です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 終電で終点まで来てしまい駅前で寝ている女性も居ます。若くてムチムチした体を投げ出したB級娘から熟した体の成熟した女性まで何人もの体をいただいてきました。

 終点の駅の駅前に手頃な雑居ビルがあり、そこに連れ込んで美味しそうな肉体を味わう事が出来ます。

 免許証やマイナンバーカード、何かの会員証などで本名を確認し、名前を連呼しながらするSEXは最高に興奮します。スマホがあるのに誰かに迎えを頼む余裕も無い程酔ってしまった体は最高です。

 私に抱かれる為に、お酒を飲んでここに来たんだと思うと最高の悦楽を感じます。全裸で無意識に喘ぐムチムチ娘の中に放出する快感は、何物にも替えられない最高の喜びです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-19

Comments







非公開コメント