Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 社宅がラブホ変りで神環境なんです

2024-03-19 (Tue)

社宅がラブホ変りで神環境なんです

 基本女性しか派遣社員呼ばないみたいで、理由は多分女性が多い職場だからかなと?むしろ男のが年増達が喜びそうですが大体2~6月ぐらいしか続かないので、

 うちの年増達が若い女にあたりがキツくて、社員も派遣もすぐ辞めちゃうのが最悪なんですが、その分その女性達に優しくして話聞いてれば簡単にやれるからです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あ、ちなみに年増達も抱いてますどれも不倫か行き遅れ、シングルが多い年齢で想像していただけたらと、第三者の評価だと顔が整っていて美形らしく、若いせいもあってエコ贔屓もすごいです。

 僕が年増達をコントロールしてるので、職場のおっちゃん達は助かってるらしいですがただ、やっぱり若い女の子には僕がいない見てない間にキツく当たるみたいで、

 おっちゃん達に何とかしてくれと言われ、抱いてる時に言うんですがその場ではわかったわかったと言う事聞くんですがやっぱダメでした。

 それのせいで若い子のケアに回され、愚痴を聞いたり飲み行ったりしていて、社宅が職場に近い関係で職場の近場で飲む事が多くて、また違う女連れてるとよく飲み屋の店長とかに言われてますw

 そんなこんなでこの職場入って抱いた歳近い子はかなりいます。年増社員も、若い社員、若い派遣の子もより取り見取り抱き放題で、

 派遣の子は社宅だしホテル代もかからないしw まぁ近場にホテルがないからってのが大きいですかね。めちゃくちゃ僕にとっては神環境です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-19

Comments







非公開コメント