Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 派遣社員の女性を都合の良い女にした告白

2024-03-16 (Sat)

派遣社員の女性を都合の良い女にした告白

 都合のいい女、私の宝物。今の会社に新卒から正社員で入っても20年。いまだ主任でしかないし、昇進もしない身だけど、給与や待遇には満足している。結婚して娘も一人いる。

 けど、おもちゃを手に入れた、自慢話です。今年の初頭に、ある社内プロジェクトで別部署で働く派遣社員の女性と業務を共有することになった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 A子とします。A子さんは30歳で、新卒で別の会社で正社員をしていたが、数年前にうちの会社に派遣社員で入社したそう。実は彼女のことは入社後から知っていた。

 薄顔だけど美人だし身体が細身でスラッとしてた。社内が広く彼女を見かけるのは稀だったけど、いい感じのOLさんだなと思っていた。

 それだけじゃなく、私の10歳年が離れた後輩が、彼女と付き合っていた。で、プロジェクトが終わった3月くらいに、彼女と打ち上げで飲みに行った。

 本当はうちの上司と三人でってことだったけど、上司が当日発熱して来れなかった。神田の居酒屋で、敬語で話しながらビールを飲んでいたけど、酒が進んでから、彼女が泣き出した。

 理由を聞いたら、後輩と別れたらしい。別れたというより、喧嘩になった際に他に本命がいるってはっきり言われたらしい。結婚したかったと、泣かれた。

 敬語だった会話だったけど、この話で仲良くなれた。なんだろう、娘がいるから娘みたいに思えて、そんな父親目線の返答ばかりしていたら、彼女になつかれたみたい。

 酔っぱらって神田のホテルでヤッたのが最初。以来、付き合ってる。付き合っているというより、性欲処理に使っている。

 本人にも、あくまで自分は既婚者だから遊びって伝えているけど、それでいいと。なんでもやらせてくれる。いやわかってます、不倫の大小が大きいことは。でもやめられない、A子を捨てられない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-16

Comments







非公開コメント