Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 清掃中の熟女お姉さんにハメたHな体験談

2024-02-11 (Sun)

清掃中の熟女お姉さんにハメたHな体験談

 関東の北部の人里離れた公衆トイレどうしてもおしっこしたくて、入ったら清掃の熟女お姉さんが清掃していた。使っていいですか?って聞くと笑顔でいいですよーと返事。

 自分がおしっこしはじめたら、視線を感じる、、、すぐに自分の小便器の横に来て、となりの小便器を掃除しだす。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チラッと見たら熟女さんがチラッと自分のチ○コを見てる。見たいのかな、、、熟女さんは普通のどこにでもいそうな感じ、、、見たいなら、、、

 と思って少ししごいてチ○コを大きくさせてみたら、熟女さんはまたチラッと見てる、、、熟女さんの胸元を見てたらさらに大きくなってきて、、、熟女さんと目が合った。

 そしたら、熟女さんから話ふってきて「元気ね」ニコッと微笑む表情がエロい、、、それを見てもうフル勃起、、、熟女さんも「すごいわねっ」ってびっくりしてる。

 でも、離れようともしないし、寧ろじっくり見てる、、、
「お姉さんみたいな人に見られてたら立っちゃいますよ」
「おばさんで立っちゃうの?」「立ちますよあんなやらしい目で見られたら、、、」
「元気できれいなおチ○チンだったからつい見ちゃったのよ笑」

ちょっと笑いながらチ○コ丸出しにしながら話しててちょっと調子にのって
「そんなに言うなら触ってみますか?」
「えっ!?いいの?」
「いいですよ」

 向きを完全に熟女さんに向けて、フル勃起したチ○コをしゃがんでいる熟女さんの目の前にした。熟女さんはゴム手袋?してたから外して握りだした。

 肉づきのある心地よい手のひらで握ってくれたから、めちゃくちゃ気持ちいい、、、熟女さんの手を動かせてシコシコさせたら我慢汁がたら~っと垂れてきた。

「すごいやらしいわね、、、ふふっ笑」そんなことを言う熟女さんの胸を触りだした。抵抗もしないし、寧ろ鼻息も荒いしうふっと声がもれる姿がやらしい、、、

 さらに自分は、熟女さんの胸元のボタンを少し開けて生で胸や乳首をやらしく弄る。その間も熟女さんはゆっくりとやらしくシコシコしてくれている。

 どっちも鼻息が荒くなって自分がちょっと勇気をだして我慢できないです!って熟女さんの手を引っ張って、抱き寄せて、

 熟女さんの作業着?のズボンの上からアソコをたくさん触って、ちょっと強引にズボン脱がしてパンツもずらして手マン、、、もうびっしょりだった。

 熟女さんはダメよっイヤって言いながらも、まんざらでもなさそうだったからそのままやらしく、手マンしたら熟女さんは腰をガクガクさせながら小声ですごい、、、

 いや~んって感じてる、、、それから熟女さんが人が来たらまずいからって言って、個室に自分の手をひっぱって連れてく、、、

 中に入ったら、大きな声は出せないというドキドキ感のなかでお互いに求め合うように絡み合った。片足をあげさせて、下からマ○コをたくさん舐めてたら潮が溢れるようにジワーッと出てきて飲み干した。

バックで串刺し
対面座位で串刺し
対面立位で串刺し

 またバックで串刺しにしていたら射精感が、、、熟女さんもイキそうになってる。小声でイキっそう、、、って言うと熟女さんはイクッ出してっ小声で言う。

 その瞬間いっしょにイッて自分は熟女さんの中に大量に出した。お互いにぷるぷるガクガクしながらしばらくそのままで、熟女さんは体をちょっとくねらせて、キスをしたがるから濃厚なキスをしながらしばらく合体したままだった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-11

Comments







非公開コメント