Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 時々抱かせてもらってるHな体験談

2024-01-12 (Fri)

時々抱かせてもらってるHな体験談

 和美52才以前はメンズのショップの店員で、今はレディースのプディックを経営している。メンズの時のお客でそれからの知り合いで20年以上の話し友達、

 プディックの開店10年を記念して展示会をホテルでする事になり、いろいろ相談にのってやった。当日は和美の友達数人にモデルになってもらい、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 来場者もかなりあり予約も思った以上で大成功の内に無事終わった。片付けも終わり、ご苦労さま会を、和美は解放されアルコールを飲み過ぎ皆が帰ると、部屋でバタンキュウ。

 一応洋服を脱がしベッドに、泥酔した和美を抱くのは気が引け下着と陰毛のチェックと写真を撮り、軽くクンニをして部屋を出た。

 数日後展示会の整理が終わったとの事で、御礼がしたいので時間を取ってくれとの連絡が、仕事の調整をしてドライブがてらの食事に、

 旦那の事、仕事の事、いろいろ話しをして、そういえば展示会の後、勝手に寝てしまい、ゴメンねと、何もしなかったのね!と、大事な人だから無意識の人は抱けなかった!と言うと、ありがとう、と言ってキズをしてくれた。

 その時箍が外れ帰りにモーテルに直行して、思う存分抱かせてもらいました。それからは時々抱かせてもらってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-01-12

Comments







非公開コメント