Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › イキまくったプロのマッサージのHな告白

2023-12-21 (Thu)

イキまくったプロのマッサージのHな告白

 昨日某サイトでで知り合った方にマッサージをしていただきました。プロのマッサージ師さんとのことでしたが、初対面なので期待と不安半分半分で…

 でもとても物腰柔らかな方で安心致しました。始めは指圧にてわたしの頭痛が起こりやすい肩こりをほぐしていただきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やっぱり男性の力は良かったです~そこから全身ほぐしていただいてからオイルへ。わたしの性癖上下着姿で受けさせていただきました。

 途中から(あ…濡れてるのバレてるかも…)というくらいオイルなのか自分の愛液なのか分からないくらい濡れていたと思います。

 焦らして欲しいという事前のお願いをしていたため、キワを何度も責められてお○んこやクリに当たった時には声が出てしまってました。

 1番良かったのは四つん這いでの施術でした…恥ずかしい体勢なのと気持ちいいのと…ずっと声が漏れていた気がします。

 最終的にはク○二から手○ンまでしていただき何度もイキました…あんなにグチョグチョ音が鳴ってて恥ずかしかったなぁ…多分下品な声もいっぱい出ちゃった。

 でも気持ち良かった。健全店ではできないこのマッサージがやっぱり好きです、ありがとうございました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-21

Comments







非公開コメント