Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 混浴の露天風呂で出会った女性とのH話

2023-12-21 (Thu)

混浴の露天風呂で出会った女性とのH話

 急な出張で、日帰り出来ないような地方だったので、地元旅館に泊まりました。仕事が終わって食事を済ませて旅館に着き、

 疲れてたので敷かれてた布団に倒れ込むように寝てしまい、ふと目が覚めると夜中の2時くらい。ちょっと蒸し暑くて、汗もかいてて気持ち悪かったので、温泉に行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 内湯もありますが、外湯の露天風呂は混浴。地方だと夜景も綺麗かなと期待して入りました。時間的に誰も居ないと思ったら、人が居て、少しビックリしましたが、よく見れば女性一人でした。

「いいですか?」と声掛けしたら、小さな声で「ええ」と返事。

 なんか話さないと気まずいなと思って、どこから来たのかとか、誰かと一緒なのかと聞くと、隣県から旦那と来てるとのことでした。

 とはいえ、なんか不自然な雰囲気して、「もしかして本当は不倫とか?」とカマを掛けたら、気まずそうに黙って頷きました。

 身体を密着させ肩を抱き寄せたら、嫌がることもなく、顔を向けて近づけるとキスも受け入れてくれました。結局、立ちバックでハメさせてもらって、中でもいいよと中出しさせてもらいました。

 なんでも、相手とは会社の同僚でW不倫関係。お互いの家族には出張と称しての久しぶりの旅行で来て、相手が夕飯で結構飲んで寝入ってしまい、

 悶々としながら寝たものの、我慢出来なかったのと、期待を込めつつ、露天風呂でオナニーしながら居たとのこと。結局私の部屋にお持ち帰りして、明け方近くまで遊ばせてもらいました。

 露天風呂では薄暗くて分かりづらかったものの、あそこはツルツルのパイパンで、土手にはタトゥーが。旦那にバレない?と聞いたら、同僚が用意したシールのタトゥーらしく、帰ったら擦って取るとのこと。

 溜まってたか、フェラもかなりネットリした感じで舐めたり咥えたりしてくれ、1回出したばかりなのに、すぐフル勃起して、騎乗位~バック~正常位でフィニッシュ。

 お掃除フェラでは、絞り出すように精液を吸い取ってました。そろそろ戻らなきゃと、精液を残してはいけないので、名残惜しげに、また露天風呂に行き洗浄。

 私はおしっこしたくて言ったら、口に出してと言われ、女性は開口した状態で放尿。女性は少しずつ飲みながら、最後のはゴクリと飲み干しました。

 私もと女性を立たせ放尿させて、女性のを飲んでやりました。相手がそこまでしないので、嬉しいといって抱きついてキス。

 洗って出て部屋に戻りますが、また会いたいと言われ、廊下でライン交換して別れました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-21

Comments







非公開コメント