Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 生殺しのオイルマッサージを受けた体験談

2023-12-17 (Sun)

生殺しのオイルマッサージを受けた体験談

 ママ友の紹介で出張のオイルマッサージをお願いしました。お店に行くのも有りですが、何となく怖くて家の方が安心だと思って来てもらう事にしました。

 約束の時間に成るとインターホンが鳴り出ると、年配の優しそうな感じの男性で私はドアを開けて中に入ってもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 簡単な挨拶と説明を受け男性はタイルを敷き、その間に私は裸に成りバスタオルを巻きました。男性にうつ伏せに成るように言われタオルを外され、

 暖かいオイルが背中から首にたらされ男性の大きな手の平で丁寧にマッサージされて、気持ち良くて段々と手の平は腰からお尻に来て私は少しゾクゾクしていました。

 足を広げられて内股をマッサージされる頃には感じていて、自分でもアソコが濡れて来てるのが分かっていました。

 男性に言われて上を向いて寝ると、男性は胸にオイルを垂らし、私の胸を鷲掴みするようにマッサージをして指で乳首を挟んだりしながらマッサージが続きました。

 正直、この時にはアソコは濡れていて声まで出していました。男性は私のマンコに手が良き足を広げさせ、指でクリトリスを擦るようにマッサージし私はイッテしまいました。

 男性はそれでも辞めないで指を穴に入れて攻められ、私は体中をピクピクさせて感じてて結局人生で初めて潮まで噴いて、体中に電流が走るぐらい気持ち良かったです。

 ここで男性はマッサージをあ終わり、」私は本当はセックスを求めてましたがなにもされませんでした。今度また指名してセックスしたいと思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-17

Comments







非公開コメント