Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ノーパンでヨガパンツを履いてトレしたHな体験談

2023-12-10 (Sun)

ノーパンでヨガパンツを履いてトレしたHな体験談

 昨日は本当に暑かったですよね。お仕事中にエッチな汗をかいた後から、身体の火照りがなかなか治らなかったこともあり、身体を動かして気分転換しようと、いつものジムに行ってきました。

 お仕事中に脱いだパンツはお仕事カバンに入れていました。いつも車に積んでいるジム用のヨガパンツにTシャツやバスタオルやお化粧品セットなどを入れたお鞄の中に、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パンツを移し替えるのを忘れたままジムに入ってしまいました。気づいた時には更衣室の中…仕方がなかったので、ノーパンのままヨガパンツを履いてトレーニングをしました。

 パンツの股の縫い目が、私が動くたびにギュッギュッとあそこに食い込んでいきました。

 日中にオナニーをしていた身体は、そんな些細な刺激でも敏感に反応して、自然とお尻を左右に振ってしまいました。

 触りたい…でも、ここでは触れない…そんな葛藤の中、一人の男性に声をかけられました。「りんごさん、お久しぶりですね。」

 何度かお顔を拝見したことがあった私と同年代ぐらいの、ちょっと身体が緩んだ男性、たけしさん。「今日もスタイルが良く美しいですね。失礼ながら、さっきからりんごさんのお尻の動きを見て、ここがこんなことになってしまいました。」

 といって、たけしさんが指を刺しているジャージの股間部分に目を向けました。ピッタリとしたグレーのジャージの股間部分は、明らかに勃起をしているのがわかるほど膨らんでいました。

 それにその膨らみの先には、ジャージを色濃くしてしまっている小さなシミが見えました。私は思わず、舌舐めずりをしてしまいました。心臓の高鳴りが聞こえてきそうなほど、ドキドキしていきました。

「触ってみます?それとも、見てみたいですか?それとも、味わってみたいですか?」

 正直なところ、すべて試してみたいと思った私は、たけしさんに「場所を移しませんか?」といいました。

 たけしさんは首を縦に振ると、私の後について歩いてきました。会員制のジムで普段から利用客が少ない上に、時間も遅かったということから女性客はいておりませんでした。

 私は女子更衣室のシャワー室に入るようたけしさんを促しました。個室に入るや否や私はたけしさんのジャージを下ろし、パンツの上からたけしさんのあそこを触りました。

 ものすごく熱い上に硬くなっていました。先っぽの方からは、透明の粘性の液体が滲み出ていました。私はそれを人差し指で円を描くように動かしていくと、さらにシミは大きく広がっていきました。

 我慢が出来なくなったたけしさんは、自らパンツを下ろしました。大きくなったたけしさんのあそこがビョンとパンツから飛び出てきました。

 私はそれを親指と人差し指で摘むと、先っぽから溢れている透明の液体を指先につけ、尿道口をソフトに触っていきました。

 指の先にはビローンとそれがまとわりついてきました。指をたけしさんのあそこから離すと、指の動きに合わせて、しっかりと糸を引いて伸びていきました。

 それを見た私はうっとりしてしまいました。手のひらでたけしさんのあそこを優しく握ると、ゆっくりとそれをしごいていきました。

 どんどん先っぽから透明の液体が溢れてくるとエッチな匂いが感じられるようになりました。私は顔を近づけ、口を大きく開いてそれを咥えました。

 舌先で透明の液体を舐めると、程よい塩加減が効いていました。もう脳の中はクラクラしてきました。私は舌であそこの頭部分を舐め、いやらしい音を立てながら舐めていきました。

 時折、ピクンと動く彼のあそこがたまらなか愛おしく感じました。やがて、彼は我慢が出来なくなったのか、私の口からそれを離そうとしました。

 彼は私をその場に立たさ、腰に手を当てられクルリと彼に背を向けるような格好にさせられました。腰を持った彼の手に力が入ると、ヨガパンツを履いたお尻に彼のあそこが押し当てられました。

 お尻の割れ目に沿ってそれを上下に動かされるだけで、私のあそこはものすごく熱くなっていくのがわかりました。

 たまに、彼のあそこが私の股の間に滑り込んだ時、「あん…」と声が出てしまいました。だんだん、彼のあそこが私の股の間を中心に擦られてくるようになりました。

 私は呼吸が荒くなり、あそこがどんどん熱くエッチな液体が溢れてくるのがわかりました。私のヨガパンツに彼の手がかけられ、お尻を剥き出しにされました。

 彼のあそこが、私の股の間に入ってくると、クチュクチュという音が聞こえ始めてきました。段々と彼のあそこに角度がつき、私のあそこの入り口に彼のあそこの先っぽが当たるようになってきました。

 彼のリズミカルな動きに合わせて私は腰を少し下に下すと、ニュルっと彼のあそこが私のあそこに入ってきました。

 もう中はトロトロになっていましたので、彼のあそこを迎え入れることに全く抵抗を示しませんでした。

 彼の腰の動きが段々と激しくなるにつれ、私の身体の中心はますます熱くなり、全身に快感が広がっていきました。

 私の身に降り注がれている快感に気がおかしくなりそうになってきた頃、彼の動きが一段と速くなってきました。

 彼は低い呻き声をあげると同時に、私のあそこの中に入っている彼のあそこがボワッと膨らみ、ピュッと熱い精液が私のあそこの奥に注がれていきました。

 彼は私と繋がったまま、しばらく身動きを取らずにいました。私のあそこの中でゆっくりと萎んでいく彼のあそこが感じられた時、自然と私のあそこから彼のあそこが抜けました。

 私のあそこの中でドロっとした精液が感じられました。私たちは色んな汗(笑)をシャワーで綺麗に流していきました。

 私はそのまま更衣室で着替えたら良いだけでしたが、彼は脱いだ服を再び着ることに抵抗がありましたので、私の身体を拭いたばかりの湿ったバスタオルを体に巻き付け、男子更衣室へ向かいました。

 髪の毛を乾かし、簡単に化粧水や乳液をつけてジムを出ますと、彼がバスタオルと缶コーヒーを手に持って立っていました。

「りんごさん、バスタオルありがとうございました。それと美味しい身体もありがとうございました。これよかったら飲んでください。」

 意外と賢者タイムに入っていた私は、彼から缶コーヒーをもらって笑顔でお別れをしました。家に帰ってから、お洗濯前にヨガパンツを広げてみると、股間部分にはシミが付いていました(笑)

 それを見た私は、ヨガパンツって意外とエッチなんだなと思い、タンスから別のヨガパンツを取り出し、ワンピースの下にヨガパンツを履きました。

 ワンピースにレギンスの格好と何ら変わりがないと思いましたが、ノーパンにヨガパンツ姿は、お尻やあそこの肉感がモロに外からわかるのだということを知って顔が熱くなってしまいました。

 そんな自分がものすごくエッチな人間なんだと思うと、自然と手があそこに伸びていました。

 ヨガパンツの上からあそこを指で弄ると、一気に気持ちが昂っていきました。どんなエッチな姿なのか…ワンピースを脱ぎセルフタイマーでその姿を撮影すると…

 モロに肉感がヨガパンツに醸し出され、股間部分にシミが浮かび上がっていたのを見ると恥ずかしくなってしまいました。

 ただ、そのあとは一人で気持ちよくなってしまいました(笑)暑くなるとなんだかエッチな気持ちになってしまいます。ほんと嫌になってしまいますね(笑)というか気持ちよくなってしまいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-10

Comments







非公開コメント