Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › スナックのママの淫らな体験談の投稿です

2023-12-08 (Fri)

スナックのママの淫らな体験談の投稿です

 ここの「エッチ体験」を、読ませていただいて、読むだけではと思い、私のエッチ体験を投稿します。今週は盆休みで、お店は一週間お休みです。

 コロナ禍も終わり、いつもの時間通りで営業しています。お近くの人 どうぞいらして下さい。いつものご常連さんも、戻って来ていらして、新しいお客さんもいらして、一息ついています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ウチのお店は、40過ぎの私と30代の女の子と二人でやっています。これからは、大きな声では言えない事です。

 わかる人はわかると思いますが、私も女盛りプンプン、30代の子も胸とお尻は魅力的です。もうお気づきでしょう、この女の魅力を二人で大いに利用しています。

 コロナ禍の時間制限の時、お一人のご常連さんが「もう少し飲ませてくれよ」とお願いされ、灯を落として営業しました。

「ママは 夜はこれから帰って 何するの」とか「好きな 男は 居るの」とか「あつちのほうは どうしているの」とかの、お話しになってきました。

 お話しと共に、ご常連さんの手が私の太腿に置かれ、徐々に手が上下し、擦られます。私も40過ぎで、男性経験も5~6人あります。

 このご常連さんの太腿のさわり方、女性慣れしているのが良くわかり、久しぶりの男性の手が、私をフラフラさせます。

 そんな時、急にご常連さんの腕が背に廻り、引き寄せられキスをされました。それも長いキス。私は両手で、ご常連さんの身体を押しますが、男性と女性の力の差で、駄目でした。

 しかし、その駄目も半分は私の心の隅に生じた、受け入れたいとの希望もあった事が嘘ではありません。ご常連さんとのキス、久しぶりの男性でしたから。

 そして「釣りは 要らないから」と出ていかれました。少しの間、動けませんでした。そしてそれから、男性が欲しいと思いました。私を充分に、愛してくれる男性を。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-08

Comments







非公開コメント