Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 壊れる程かき回されても使える元AV女優の妻のマンコ

2023-12-10 (Sun)

壊れる程かき回されても使える元AV女優の妻のマンコ

 結婚して10年、私36歳、妻は42歳になりました。今年の結婚記念日には、子供が寝た後で、妻と一緒に、妻が20年前に出た国外配信の無修正AVを見ました。

 妻は若い頃、広末涼子さんのソックリAV女優として8本の無修正AVに出ていました。私も妻のAVをダウンロードして、高校生の性欲を発散していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それはメディアプレーヤーでPCで見るもので、画質はそれほど良くないですが、オマンコははっきり見れました。

 私は妻の大ファンでしたが、活動はわずか半年で引退してしまいました。凄く可愛くて、身体もエチエチで、こんな女性と結婚したいとずっと思っていました。

 大学生になって本物の女体を知っても、やっぱり妻のAVを見てはオナッていました。妻のAVには、20人との輪姦ものもあって、仕事でも、プライベートでも相当な人数とやってました。

 妻の話によりと、仕事で男優さんとセックスした後、スタッフ7~8人に輪姦されてたそうです。いわゆる無修正AVは、国外配信なので生セックスで、

 ピル服用の中出しが一番ギャラが高く、それゆえに男優もスタッフも定期的に全員性病検査をしているのだそうです。

 だから、撮影後には輪姦されちゃうので、妻は仕事で100人近い男性と生セックスしたようです。そう思って妻の無修正AVを見ると、酷く興奮します。

 プライベートを含めると、100人を超える男性とあんなふうにセックスしまくってたんだなあと、可愛い顔してドスケベなんだなあと、丸出しのオマンコを見ながら思います。

 無修正の妻のAVは、出演時の妻は22歳ですが、妻はデビューした頃の広末涼子さんに似た童顔だったから、セーラー服がとても似合っていました。

 高校時代の広末涼子さんのセックスを見ているような感覚に陥りましたが、男優の生ペニスに抉られて捲れる紫色のオマンコは、女子高生ではなかったですね。

 でも、妻のAVを見ていると、プライベートでも元彼にこんなふうにやられてたのかと思ってしまいました。

 指マンされて潮噴くセーラー服少女など、ありえないのですが、日常的に元彼にやられてたんだろうと想像すると、胸が締め付けられました。

 男に指でオマンコ内を掻き回され、嫌らしい音を響かせるセーラー服を着た妻の姿は興奮しました。

 そして、生ペニスで妻のオマンコ内をこねくり回し、やがて妻は男に下半身を委ねたまま上半身を起こし、意識朦朧としたまま腰を振り、男の精液を搾り取るのです。

 血管の浮き出た生ペニスが抜かれ、脈打つペニスから精液が糸を引き、妻は精液が垂れるオマンコを男の目前に晒すと、男は妻のオマンコから精液をかき出し、ニヤニヤしていました。

 その後、別な男が妻のオマンコに生ペニスを差し込み、セーラー服姿の妻は立て続けに7人の男に中出しを決められ、おマンコが精液でタプタプになるのです。

 そんな妻と出会ったのは11年前、私は就職して3年目でした。妻は、ある量販店で働いていて、私は客として妻と接したのですが、広末涼子さんに似たその店員を何度も凝視しているうち、首筋のホクロに気が付きました。

 数えきれないほど妻のAVを見ていたから、特徴は覚えていて、その店員があのAV女優と気づきました。

 見た目は20代前半で年下に見えましたが、AV撮影時には18歳以上のはずだから、最低でも2歳は年上なんだろうなと思っていました。

 思い切って声をかけ、交際を申し込みましたが、怪訝な顔をされてしまいました。二度目の告白で、AVの話をしたら食いついてきて、ファンでしたと言ったら、

 仕事が終わった頃にまた来るように言われ、夕方、妻と会いました。

 妻は、自分のファンなら、自分のAV見てオナニー射精するところを見せて欲しいと言われ、つまがあぱーとにやってきて、妻のセーラー服ものを見ながらオナニーしました。

 そして、妻の見ている前で、可愛いセーラー服姿の妻の画面に向かって腰を振り、床に敷いたティッシュの上に大量射精しました。

 妻は、自分のAVで射精してくれたことが嬉しいと言って、まだ精液が垂れるペニスを扱いて私を悶えさせ、2発、3発と強烈なペニス責めにガクガクさせられましたが、交際してくれました。

 年下に見えた妻が6歳年上と知ったのは、そのすぐ後でした。私は、女性は大学時代に4年間付き合った同い年の女子大生しか知らず、卒業以来妻に会うまでは、

 妻のAVでオナニーする日々でしたので、強烈な刺激で遅漏になっていました。でもそれが、妻が私と交際1年で結婚してくれた理由でした。

 夢にまで見た大好きな元AV女優と結婚して、愛する妻が色んな男にオマンコをしゃぶられたり、生ペニスでかき回されたり、その姿を想像したりすると興奮します。

 男優やスタッフと、一晩中やりまくっていた話を聞かされると、ギンギンしてきます。そんな妻は、42歳の今も可愛くて最高です。

 第一、処女じゃなかった場合、多かれ少なかれ、他所の男達にオマンコが壊れる程かき回されていたわけですから、世の奥様方ってみんな凄いですよね。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-10

Comments







非公開コメント