Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 他人の妻に挿入する満足感は最高なHな体験談

2023-12-09 (Sat)

他人の妻に挿入する満足感は最高なHな体験談

 俺は50歳の既婚者。子供も社会人と大学生の2人で親の手は離れてる。昨年、同級生の女友達から俺くんバスケットの指導者で真面目だし、PTAの会長も年配でそろそろ退任したい。

 と言ってて代わりが居なくて困ってる。だから俺くん会長してくれない?私が推薦するから。と頼まれた。俺は柄でも無いしバレーボールで忙しいから。と言って一度は断った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後日、友人と飲んでたら友人は何故断ったんだ。と言うので聞いたら友人も地元の小学校のPTA会長をやってる。と言っていた。

 その友人はPTA会長になったら相談等を聞いてる内に仲良くなり、今では人妻を食い放題だと言っていた。本当かよ!と言ったら、

 絶対に俺が言ってるのは本当と言い張るから考えて昨年女友達に話して、今年の春から仕事はちゃんとするけど切っ掛けは下心でPTA会長を引き受けたんだ。

 流石に小学生の保護者なので俺より若い30~40前半ばかりの主婦ばかりだった。有休を使ったり早退しながら自分の時間を裂いて真面目に会議等に参加してた。

 仕事と同じように改善が色々と進んだら保護者からの信頼も出てきたのか、個人的なメールも増えてきた。そのメールも親身に真面目に返してたら数人の保護者の母親からメールも個別で会うようになった。

 ものは試しに誘ってみたら、なんとOKしてくれた。俺は嫁に内緒でソープは有るが素人の主婦とは初めての不倫だったので、平静を装っても内心ドキドキが止まらなかった。

 ホテルに着き俺は紳士的に嫁より丁寧に抱かないと。と思いほんと今すぐ挿入したくても我慢しながら一生懸命に愛撫に時間を掛けてやった。

 その頃には痛いくらい勃起しちゃって我慢汁まで出てた。他人の妻の中には挿入して行く時は、なんとも言えない満足感で本当に興奮した。

 人妻を散々イカせてからゴムは付けてるが中で果てた。中に入れたままチンチンがビクビク動くと反応して、その時の表情も堪らない。

 いけない事とは思うが、その主婦とは月1~2回程度だが未だ続いてる。いま他の地域ではPTA廃止の話しも出てる。今のところ俺の地域では無いがでも、いずれここも廃止の話しも出てくるとは思ってる。

 PTA廃止になる前には他の主婦のも味わってみたくなった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-09

Comments







非公開コメント