Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 不倫のパラダイスと言って言いPTA

2023-12-03 (Sun)

不倫のパラダイスと言って言いPTA

 GW前にPTAの新年度が始まり、私は4期目となりました。世間的には大変そうとは言われますが、うちのところは、案外とスキモノの集まりでもあるので、そんなに苦には感じません。

 むしろ、不倫したい人には好都合なんです。当初は、子供が在学中には、いずれどこかの年度で役にあたらないとダメな感じでしたので、最高学年の卒業委員は年中大変と聞いてて、それだけには当たらないように、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 かつ低学年だと雑用程度で済むので楽と聞いてたので、年1回しか仕事が無い体育委員に入りました。実質、運動会の時しかメインでやることが無いので、それさえ乗り切れば大丈夫って話でした。

 とはいえ、初年度は、いきなりコロナ禍で全行事が中止。代替行事も無く、実質、名を連ねただけで終わりました。2期目はPTA総会自体がまだ出来ない状況で、1年保護者以外は、そのまま持ち上がり。

 運動会自体は開催されませんでしたが、記録会的なのをやろうという学校からの提案があったのと、学校がコロナの間に老朽化対策等を兼ねての改修工事が入って、

 重機や作業員詰め所を運動場の半分使っていて、実施できない状況でしたので、近くの陸上競技場をお借りして実施することとなりました。

 私は行政の方と知り合いでしたので、手続等は私が行い、そのまま実行責任者となりました。その時手伝ってくれたのが2つ上の学年の保護者のAさん。

 本来でしたら、その学年の保護者さんらが主体ですが、何の行事も無く持ち上がったんで勝手が分からず、どうしようと思ってたそうです。着々と段取りを進め、無事に記録会が終了。

 その週末、一部の集まれる人だけで打ち上げしましょうとなりました。私とAさん含めて、8人参加で、個室のある創作居酒屋で開催。

 Aさんが隣りで、凄く感謝されながら飲み進めるうちに、Aさんの手が、いつしか私の手をずっと握ったままに。ちょっとトイレと席を立つと、Aさんもと立って、一緒にトイレのほうに向かいました。

 共通トイレで2つあるうちの1つが使用中で、1つのほうに先にAさんどうぞと言ったら、Aさんが手を引いて一緒に中に。Aさんはニッコリしながらも、スカートを上げてパンティーを降ろし、足を拡げて目の前で放尿を始めました。

 私はビックリしながらも出るところを凝視。出し終わったら、「あなたの出すとこも見させて」と便座を上げて、チンポを出して放尿。

 Aさん、ずっと私の腰に手を回し、チンポと私の顔を見て、出し終わったら「出ちゃった?」と言ったら、チンポを舐めてきました。舌先で尿道口を舐め、

「こっち向いて」とAさんのほうに身体を向けたら、ずっぽり咥えて来て、中で舌を上手に絡めてきて、あまりの気持ち良さにすぐにフル勃起。

 Aさんは立ってスカートを捲り上げ、私に尻を向けて「入れて」と言うので、言われるがまま挿入。あまり長居は出来ませんので、激しくピストンしつつも、

 あまり音は立てずに立ちバックで突き続け、射精しそうになったのと言うと、「今日は中でいいよ」と言われてAさんの中に放出しました。

 すぐに抜いて、トイレットペーパーで拭き取り、Aさんはチンポを舐めて身支度して個室を出ました。それきっかけで、何か会合を作ったり(実際には無いけど)して会ってはエッチしてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-03

Comments







非公開コメント