Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 濃厚な近親相姦をしているエロな告白

2023-11-04 (Sat)

濃厚な近親相姦をしているエロな告白

 1人暮らししてる姉と関係していて、妹とも関係中。姉は、バツ1独身 離婚してから1人暮らし時々、訪ねて慰めてて…酔った勢いで姉から迫ってエッチした。

 変な話だが、相性が良くて…普通に姉から手を出してくるまでに。一方、妹は ゲームする俺の部屋に頻繁に来てはゲームを一緒に兄妹だが、全く無防備な格好する妹 よく、母親から叱られてた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何故なら、俺の着なくなったTシャツだけを着る。いちよ、5L位のデカイTシャツ1枚 後は、パンティだけ ブラジャーしないから乳首がわかる。

 そんな無防備でゲームするから、パンティ丸見えだし…姿勢も悪く、パンティが食い込んだままゲームする。いつもムラムラしてた。たまに、寝落ちする妹。

 こっそり、パンティを持ち上げマンコを何回か見たし、触った事もある。オッパイは、姉より弾力はあった。妹とのエッチは、両親が法事で出かけた。

 その時、姉も一緒に家に妹と2人だけ ちょっと、飲んでみたいと内緒でビールとチューハイをコンビニでチューハイが美味しい…3本飲んだ 真っ赤になって、普段以上に陽気になった妹 相変わらず、Tシャツ1枚です。

 俺が、「パンティ丸見えやんけ?」と、言うと 目の前でTシャツをガバッて捲って パンティを見せて「お兄ちゃん?エッチ~興奮するんでしょ?」

 まともに見せてきたパンティは、結構 ハイレグ際どいパンティだから、勃起してた。「エッチ!エッチ!」って、言いながら目の前に来る。30センチもない近さ、マジでギンギンだったから

「見てみ?立ってきたわ?」俺は、半パンだけど…モッコリはする。そしたら妹が触ってきて「立ってる!お兄ちゃん!エッチ!」と、言いながら押し倒してきた。

 その上に座る妹 騎乗位みたいな姿勢に、そしたら妹が腰を動かすから「おい?待って待って」しかし…妹の表情が変わってた 何か感じてるみたいに うっとりしてるみたいに。

 だから、マジに入れるぞと言ったら…俺なら いいよと言われたら、ちょっと緊張と言うか焦ってきた。勝手にパンティ脱いだから…入れた。

 姉と似てる激しい動かし先に妹が逝った。完全に女の表情、姉もそうだった。

 入れたまま逝った妹 オッパイ見たいなぁ~って言うとTシャツを脱いで入れ替わり正常位で、念のため お腹に出した。しばらくして 妹から一緒にお風呂を誘われて互いに洗って…

 フェラしてバックから中に出しても大丈夫と言われて中に、夜 親は明日 帰ってくる。夜もキスから姉妹とエッチ 俺好みなスタイルなんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-04

Comments







非公開コメント