Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 姉にお願いして女を知った近親相姦のHな告白

2024-03-03 (Sun)

姉にお願いして女を知った近親相姦のHな告白

 21歳大学生彼女ナシ。経済的な理由から3歳上で会社員の姉とルームシェアをしていて、間取りはキッチンとリビング、6畳と4畳半の部屋があり当然4畳半をあてがわれている。

 ある日の夜中。姉がかなり酔った状態で帰ってきた。ソファーに倒れ込んで動こうとしないので、水を飲ませたりジャケットをハンガーにかけたりと介抱してた、が完全に眠ってしまったのでお姫様抱っこでベッドまで運んだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ベッドに寝かせて布団をかけようとした時、姉の胸に目が止まった。仰向けに寝ているのに大きく盛り上がった膨らみにムラムラしてしまい、ソーッと手を伸ばし膨らみに触れた。

 柔らかい弾力があり、思わず数回モミモミと揉んでしまった。我に返り姉の顔を見るとスースーと寝ていた。

 ホッとしたのと同時に「あれで起きないなら」と変な自信が出て来て、今度はブラウスのボタンを外した。

 水色のブラと真っ白な谷間があらわれた。背中に手を回してホックを外したかったが、それは危険かなと断念。

 谷間に指を入れると柔らかくスベスベな触り心地。ブラの中に手を突っ込むと指先が乳首に触れた。姉が「ん~」と声を漏らしたので焦ったが目は覚ましてなかった。

 暴走モードに入った俺はスカートに手を突っ込みパンツをズリ下ろした。パンツもブラと揃いの水色だった。

 全裸になり、姉の足を開き丸見えになったオマンコにカッチカチになったチンコを向けたところで姉が目を覚ました。

 怒る姉に「ごめん!どうしても我慢できなかった!1回だけお願いします!」と土下座した。すると姉はため息をつき、タンスの引き出しからコンドームを取り出し「使い方わかる?」と言って手渡してきた。

「まぁ、一応」と答えると「それ着けるならいいよ」と言いながらゴロンと寝転び「ホラ」と股を開いた。

 あまりの色気の無さにチンコは萎えかけたが、ヤリたい気持ちは納まらず再び勃起させる為に「おっぱい見せて」と頼むと服を脱いで全裸になってくれた。

 さらに「フェラして」と頼んだが「メンドイ。調子乗んな」と言われた。最終的に生おっぱいを揉む許可をくれたので、両手で優しく揉ませてもらうとすぐにチンコが硬さを取り戻した。

 オマンコを弄ると態度とは裏腹にしっかり濡れていたのでコンドームを着けて挿入した。姉のオマンコは入口がキツめで中は柔らかい締付けがあり、あまりの気持ち良さであっという間に放出してしまった。

 姉は「もう出たの?」と物足りなさそうに言った。半端な刺激を与えたせいか逆に姉の方に火が点いたようで、俺を仰向けに寝かせて顔の上に跨ってきた。

 チンコからコンドームを外し精子が着いてるのもお構いなしにフェラしてきた。俺もオマンコを舐め返し、しばらく69で舐めあった後姉にコンドームを着けられ騎乗位で合体。

 腹の上で好き勝手に腰を振られチンコを刺激されながら、ハァハァ言いながら気持ちよさそうにしている姉の顔と動きに合わせて揺れる巨乳を見てると、またすぐイキそうになり「出そう」と告げると「いいって言うまで我慢しろ」と言われた。

 頑張って我慢してギリギリで許しが出たので姉の中で思いっきり出した。姉も満足したようで、その日は二人で一緒にシャワーを浴びた。

 あれからけっこう経つが姉は特に変わった様子もなく、あの夜のことはお互いに口に出していないので姉がどう思っているのか解らないが、俺はまたヤリたいと思っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-03

Comments







非公開コメント