Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 妻の妹の体が俺好みでヤッちゃったHな告白

2023-10-30 (Mon)

妻の妹の体が俺好みでヤッちゃったHな告白

 妻の妹 沙織は29歳 バツイチで今は独り身。スタイルは俺好みで豊乳。そんな沙織が泊まりに来て、妻が留守の間に関係を持ってしまった。

 沙織は大胆にもタンクトップ姿で豊乳がたまらない、胸の谷間も強調され、沙織とテレビを観ていたがムラムラしていた。沙織は俺にエッチな目で見てるでしょ?!とからかってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は、思い切って、まぁ触りたいよ、と言ってみた。沙織は、笑って、いいよ触っても、と俺に寄り添ってきた。沙織のタンクトップを脱がせブラもとると、たまらない豊乳があらわになり、俺はしゃぶりついていた。

 柔らかくボリューム満点の乳。乳首を舐めていると、沙織は、あ、あ、あ、と感じだして、俺の下半身に手を伸ばした。俺は興奮して全裸になり、沙織も全裸にした。

 沙織は俺の勃起したペニスを見て、もう大きくして溜まってたの?お姉ちゃんとはしてないの?と聞いてきたが、俺は沙織の素晴らしい肉体に夢中となり、沙織の股を広げてオマンコを見た。

 沙織のオマンコは既に濡れており膣口も開いていた。俺はペニスをオマンコにあてると、そのまま挿入していた。沙織は、凄い、気持ちいいと言っていた。

 ペニスで攻めながら、セックスは久しぶり?と沙織に聞くと、うん、久しぶり、凄い気持ちいいと喘いでいた。沙織のオマンコは妻と比べて締まり具合もよく最高。

 妻36歳より若いだけあってたまらない。俺は射精しそうになった。イキそうだよ、中に出しても大丈夫?って聞いてみると、ラッキーな事に、安全な日だから、いいよ、と中出しをオッケーしてくれた。

 俺は沙織のオマンコにたまらず射精して果てました。しばらく休憩後は、バックで二回戦を楽しみ中出し。沙織がとても可愛いく、妻にはバレないよう関係を持つ事を約束しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-30

Comments







非公開コメント