Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若いツバメの言いなりなHしている体験談

2023-10-24 (Tue)

若いツバメの言いなりなHしている体験談

 私は40代後半の既婚です、子供も手が離れ塾等にお金も掛かるようになりパートを始めました。旦那は空気みたいな存在になってしまってます、ここ何年もが無沙汰でした。

 飲食店でパートをしてるのですがアルバイトも2人いて、段々と慣れて来たら飲みに誘われるようになりました。普段は旦那に気を使い飲みに誘われても断っていましたが、ちょうど旦那が出張の時に誘われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 子供達は私の実家に預けていた時だったから一緒に飲みに行きました。T君がアルバイト終わるまで時間があったから家に帰って支度を変えました。

 シャワー浴びていつもと違うハーフカップのブラにお揃いのショーツ、露出度の高いセーターにスカート少し抑えめに化粧して待ち合わせ場所に向かいました。

 T君は既に待ち合わせ場所にいて私が声を掛けると全身を見渡すように私を見て来てくれたんだって嬉しそうに微笑んでくれた。

 居酒屋で向かい合って座り生ビールで乾杯!視線が胸元に釘付けなのがすぐわかりわざと前のめりになると覗き込むように見入った。

 酔いが回ると下ネタ混じり飲む会話に変わり今夜旦那出張なのって話すと、マジ・マジって連呼。場所変えようってT君言われ手を繋いで着いて行った所はやっぱりホテル。

 部屋に入るなりキス・キス。目を瞑ると服の上から胸元に手が伸び愛撫、ハーフカップだから少し探ると乳首にタッチ。興奮しながらセーターを捲られそのままベッドに倒れ込み。

 乳首を吸いながら手は下半身に伸びシーツの上からクリをいじられ、私もヒートアップ自ら服を脱ぎT君のズボンを下げてフェラ。

 流石に若い子だからすぐに硬くなってきたから自らクリを刺激しちゃった。ベッドに仰向けで膝を少し曲げ開くと、彼の舌が私の下腹部に凄く濡れてるよなんて言われながら彼の舌で軽く逝ってしまいました。

 私が我慢出来ずに挿れてって誘うと。T君は「はーい」って返事しながら私の中にはいって来ました。

 旦那より一回り位大きなペニスが勢いよく私の中を掻き回してくれる。中逝きなんて凄く久しぶりでT君にさがみ付くのがやっとで何度も何度も逝かされ、思わず中に出してって叫んでしまいました。

 中出しした後ま萎える訳でもなく、硬いままで続けて何度となく逝ってしまってました。こんな事されちゃったら癖になってしまいますよね。

 旦那の目を盗んではT君の言いなりになってしまってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-24

Comments







非公開コメント