Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 保護者の同伴で子供のサッカー合宿した体験談

2023-10-26 (Thu)

保護者の同伴で子供のサッカー合宿した体験談

 私は38歳の既婚者で1児の母親です。今年のお盆前に、子供のサッカー合宿2泊3日に保護者の手伝いに参加して来ました。1日目が終わり先に子供のお風呂を済ませて、ドタバタと夕食も済ませ子供達の就寝したので、

 保護者の懇親会が始まりましたが私はお風呂に入ってないので、懇親会の途中で私は1人お風呂に入る事にしました。私は脱衣所で脱いでお風呂に入ろうとして、扉を開けようとしたら男性の親コーチIさんとなんと鉢合わせ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 えっ?とタオルで隠したのですが目の前のIさんのアソコの大きさに目は釘付けになり、身体は固まったところIさんが先に口を開きここ男風呂ですよ。

 と言われ着替えまでIさんに待ってもらい、ごめんなさい。誰にも言わないでと言って逃げるように女風呂に行きました。

 女風呂に入りながら偶然にも見てしまったIさんの大きなアレを想像してしまいました。勃ってないのに太さも長さも旦那の倍以上、アレが勃ったらどんなになるのと1人興奮しました。

 その日からIさんの目は見れず、合宿も終わってからも悶々と想像してしまう日々が続きました。お盆の直前パートの仕事が終わり買い物をしてると、偶然にもIさんと電車で鉢合わせしました。

 いつもIさんのアレを想像してた私は赤面してしまい、余り話せなくなってるとIさんからLINEを教えてくれませんか?と言われLINEを交換すると僕はこの駅なのでと、1駅手前で降りて行きました。

 最寄り駅に着くと、早速Iさんからメッセージが入っており嬉しくなりました。Iさんの奥さまと子供は1週間も先に実家に帰っており、私の方は旦那の会社はシフトの都合で普通のお盆の後半から休みなので、

 私も旦那に合わせて休みをずらしてるので前半の1日がIさんと合う事となりIさんと会う約束をしてしまいました。お互い違う駅で待ち合わせしてIさんの車で海にドライブに行きました。

 妄想ばかりしてる私はIさんの顔を直視できず赤面して無口Iさんはつまらないですか?と聞かれそんな事は無いと言うとちょっと休憩しませんか?海沿いのホテルに入って行った。

 もう赤面して俯き無言のまま一緒にホテルに入ってしまいました。あ~ヤバイ。足を踏み外してしまう。と思っても普段の妄想と好奇心も有り止められ私がいました。

 部屋に入り動けない私にIさんはキスを私にしてきた。身体中に電気でも走った感じで力も抜けてしまう私に、Iさんは私の服を脱がし始め私をベッドに押し倒し、

 Iさんは自分の服を脱ぐと、そこには勃起した想像を超えたIさんのアレが有りました。私の手でも握れない旦那の倍以上の太さ長さも旦那の倍以上の黒光してる巨大なアレが、お腹に付くかのように反り上がってました。

 目が点にになってるとIさんは前戯を始め頭の先から足の先まで丁寧にキスをしてくれました。私のアソコも未だシャワーに浴びてないので汚いよ。

 と言ってもそんな事は無いと、丁寧に舐めまわしてくれて旦那含めてもこんな時間を掛けて、丁寧に愛撫してもらったことは無かったので私のアソコは自分でも分るくらい流れ出る愛液で濡れてしまいました。

 でもあんな大きなIさんのアレが入るのか考えてたのですが、私の上半身を起こし顔の前にドーン!と出してきて
私の口に咥えさせようとしてきた。黙って咥えると、

 あっ・・顎が外れそう!奥に押し込まれ喉に当たり咳込みたいへん。そして咳込む私の口内に大量の精液を流し込んできました。

 私の口内に射精したにもかかわらず萎えることなく、Iさんは私のアソコに押し当ててきました。口でもたいへんなのに無理じゃないの私のが壊れちゃうよ。

 と言うとIさんは微笑みながら大丈夫だよ、赤ちゃんの頭より全然小さいし俺の嫁も慣れたら普通になってる。強く押し当ててメリメリと私の中に入ってくる。

 私が痛い痛いと言っても止めてくれず子宮まで押し当ててきた。ダメ!痛いから動かないで!と言いながらアソコを見ると、私の子宮まで当たってるはずなのにIさんのが全部入ってない。

 なにコレ?と思う間もなくIさんは動きだした。またダメ!痛いから動かないて!と言っても止まらない。喘ぎ声と言うより悲鳴だったかもしれない。

 次第に麻痺したのか痛みより気持ち良さが勝ってきたの?数え切れないくらいイカされてしまい意識が飛んでしまいました。どのくらい時間は経過してたんだろう。

 気付くとIさんが横で私の頭を撫でてくれてた。Iさんのサイズではホテルのコンドームては合わなく、ナマて挿入されてたので一応私のお腹に射精してくれてました。

 またIさんは私の乳首を下で転がし吸い出すと私もの感じてしまいこんな凄いのを覚えてしまったら抜け出せなくなるヤバイと思ったのですが、拒否することもできずIさんのアレがまた私の中に入ってきた。

 最初より痛みは少なくなっものの、いっぱいまて私のアソコを押し広げ無理やり入ってる感じまた快感の渦に飲み込まれてしまい何度も何度もイカされてしまい、次第に私はまた意識が遠のいてしまいました。

 旦那の前にも数人の男性経験は有ったのですが、こんなサイズも経験も初めてでした。その日はIさんと別れ帰宅しても私のアソコはIさんの大きなアレが入ってる感覚、

 旦那が帰宅しても上の空で、翌日から家族で実家に帰ってもアソコの感覚と消えないままが続あたままお盆の帰省も終わりました。

 またお盆が終わると息子の練習が入りIさんを見てると、あの感覚を思い出して赤面してしまいました。そして昨日IさんからLINEのメッセージが入りまた私と会いたい。

 と、またあの感覚が味わえるのを想像するだけで濡れてしまいます。でも反面どんどん沼に嵌まる怖さも感じてます。まだ悩んで返信してませんが欲望に負けてしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-10-26

Comments







非公開コメント