Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 初体験で中だしできた先輩女性とのH

2023-10-24 (Tue)

初体験で中だしできた先輩女性とのH

 19歳の時に働いていた会社を辞めて送別会があり、そこでエッチな会話になり「何人とやった」と言う話になり、まだ童貞だと話笑われて。

 だけど隣に座っていた由紀子さん当時24歳は笑ってました。髪は茶髪でマークIIに乗っていてちょっとヤンキーかな?位の怖い感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だけど、由紀子さんはその話をしてから食べ物を取る時に密着というか、左に座っていたんですが食べ物を取る時に腕にムニュッとおっぱいが何回か当たったり、立ち上がるときに太ももを触られたり。

 その日はなにもなかったんですが、翌日「なにしてんの?」と夕方に電話が「仕事辞めて暇でしょ?」と会う約束を。待ち合わせ場所に行くといかついマークIIが止まっていて「乗って」と。

 車高の低いマークIIで移動。
「どこに行くんですか?」
「行けばわかるから」

 ちょっと怖くなりながら車はラブホに
「え?」
「入るよ」

 そのまま部屋に入るとソファに座り「ねぇ童貞卒業させてあげる」と、膝を触ってきて「昨日おっぱい当ててたの気づいた?」と頷くと「あたしの柔らかいよ?」と手を掴み触るとデカイし柔らかい。

「ねぇ童貞としたことなくて…いいでしょ?」と、上着を脱ぐと派手なブラで「遊ぼうよ」キスをされると興奮して股間を触られ「正直じゃん」と「おっぱい舐めて」と言われて吸い付き確かにデカイし柔らかいしで。

 吸い付くと「アンッ…アンッ…」と普段は聞いたことのない甘い声で。それを聞くと余計に興奮して「あっち行こう」とベッドに寝かされ裸にされ舐め回されて トランクスを脱がされ

「ウフフ…立派じゃん」と、由紀子さんが口にジュルジュル吸われ気持ちよくて声をあげると「彼氏にもしないんだから」とそして由紀子さんが上になり「アンッ!」と腰を下ろし中に

「気持ちいいべ?」と言われて頷くと、上でアンッアンッと声をあげながらプルンプルンのおっぱいをが揺れて「触ってよ」と言われて鷲掴みにして中がヌルヌルしてて暖かくて。

「気持ちいいべ…アンッ!」と由紀子さんがキスしてくると舌を入れられ「舌出して」と舌を出すと由紀子さんの舌に絡まれて。「ンッ…ンッ…ンッ…ンッ」と声を出す由紀子さん

 すると興奮が頂点になり
「ヤバイです由紀子さん! 」
「どうした?」
「出そう」
「ウフフ…中に出していいよ」
激しく動かされた瞬間に急速沸騰し爆発!

「アンッ!」由紀子さんの声が大きくなり由紀子さんもビクビクしていた。はぁはぁしながら抱き合って
「どうだった?」
「凄い気持ち良かったです」

 そして横になり
「童貞なら教えてよね?入社した頃に食べたかったなぁ」と。
「でもデカイしいいよ?」と誉められ。

 そして二回目は正常位で腰の動きを教わりなんとか発射。「あ~気持ち良かった。」と由紀子さんはタバコを吸い。帰り際に「もし妊娠したら結婚してよね?」には焦りましたが、それ以来連絡は来ず二年くらいして結婚して退職したとか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-24

Comments







非公開コメント