Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › セフレのテクで失禁し何回もイカされた告白

2023-09-14 (Thu)

セフレのテクで失禁し何回もイカされた告白

 セフレにNP・NBで槌駅に呼び出されました。人目が有るので、少し離れたホテルに電車に一緒に乗り、車内でアソコを弄って逝きそうになったら指を抜かれて、焦らされながらホテルの部屋に入りました。

 入るなり片足を持ち上げ壁に押し付けられながら、彼のモノが一気に挿って来てそれだけで逝きそうで、キスされながら奥をグリグリされ我慢できずに逝ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 逝ったのにまだグリグリされ、また逝きそうな時に抜かれまた奥まで一気に挿って来て逝っちゃいました。今度はベットに連れていかれて脱がされ後ろから先っぽだけ出し入れされ、それも気持ち良いけど奥まで欲しくて

「奥」て言ったら突いてくれて何回か突かれた時に失禁しながら逝ちゃいました。その後何回も逝かされ、ふたりのアソコは体液まみれでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-14

Comments







非公開コメント