Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 素人女が危険な遊びにチャレンジしたHな体験談

2023-09-14 (Thu)

素人女が危険な遊びにチャレンジしたHな体験談

 私は30歳のフリーターというか無職ですね(笑)お水上がってその貯金でなんとか生活してます。彼氏は二つ下の28歳で営業職をしています。私はどちらかと言うとかなりエッチな方ですが、彼氏は全くの淡白で月に1度あるかないかです。

 別に結婚しているわけではないので自由ですけども。最近、とっても危険な事にチャレンジしてみました。なぜそんなことをしてしまったのか・・・自分でも謎、それというのは近所に大きな公園があるのですが、そこの男子トイレに貼り紙をしたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の住所、電話番号、名前、年齢、と全部本当の事。そして・・・本日限り、鍵は開いてます。部屋の前から非通知で3コールしてください。内側からノックをするので侵入して私を犯してください。

 声掛けNG、前戯不要、生ハメ、中出しでお願いします。尚、私はアイマスクを着用していますので貴方の顔バレの心配はありません。終わりましたら速やかに退室してください。とメッセージを添えました。

 果たして・・・悪戯と思って丸めて捨てられたら終わり、私の部屋はアパートの2階ですがその公園は見えません。もし、本当に誰か来たらに備えて全裸になりアイマスクを用意しました。

 携帯を見つめながら非通知コールを待ち・・・どうしよう、怖い人だったらという不安がよぎりましたが槌もう遅いです。30分くらいしてから不意に私の携帯の呼び出し音が え、非通知・・・部屋の前?私は玄関へと向かいアイマスクを着けて内側から3回ノックをしました。

 そして床に足を開いて寝そべりました。ガチャと玄関の扉が開いた音、バタンそして閉まります。明らかな人の気配・・・アイマスクで何も見えない状態恥ずかしいのと恐怖で身体が震えだしました。

 その方は私を起こして四つん這いにさせて、おまんこに少し触れて濡れているか確認したようでした。いきなり挿入してきたのです、ウグッっと声が出ます。

 かなり大きめのオチンポ様でした。バックからの挿入は私の好きな体位なのでイきそうになると、肛門に指を挿入しようとしています。いやがる素振りをするとそれ以上はしてきませんでした。

 男性の腰の動きが早くなり私のお尻を鷲掴みにして、うっ!と呻くと動きがとまり挿入されたオチンポ様からドクドクと精子の放出を感じました。

 それに合わせて、私もイクイクっと声を出してイッてしまいました。それを見届けるかのように玄関が開き、閉まる。アイマスクを取るともう誰もいませんでした。

 おまんこからは大量の精子が床までこぼれています。どこの誰とも分からない人との中出しセックス、時間にして10分もなかったと思いますがめちゃくちゃ興奮した出来事でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-14

Comments







非公開コメント