Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 市営プールで人妻からナンパされた体験談

2023-08-30 (Wed)

市営プールで人妻からナンパされた体験談

 先日市営プール駐車場で会ってきました。(市営プールで人妻から声を・・・)先週は昼間の衝撃的な出会いで今回は夜。考えれば考えるほど先週は衝撃だった!彼女にそのことを聞くと、プールのジャグジーで実は敏感なところに水流を当てていて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少し気持ちよくなっている所に私が来たのでドキドキしていたらしい。話しかけられて嬉しくて、泳いで帰ってきたあと手すりで手が触れるたびにまたドキドキして手を握られた時は、

 敏感なあそこがじゅんとするのがわかって恥ずかしかったけど、頭がぼっ-として言われるままちんちんを触っていたとのこと。私も直接握られた時は興奮して爆発しそうだったと言ったら笑っていた。

 そんな話も肩を抱きながら右手で膝から太ももの内側へ手を這わせたり爪を立ててなぞっていると、少しづつ足を開いてくる。

 キスをしながら足が開いているよと言ったら、私いやらしかしらと聞くから、すごいいやらしい女だ、だけどSEXに積極的な女が好きだといったら、私も積極的な男性が好きと照れていた。

 持って来た道具は柔らかい布のひもと、大人のおもちゃ。前に不倫していた男性がSで縛られることに目覚めたらしい。おもちゃは主人が買ってきたけど、主人には縛って欲しいと言えなくて、今日は縛って欲しいとリクエスト。

 パンティに手を這わせるともう十分濡れている。いやらしい女だというと、ごめんなさいと、もうMモードに入っている。上を脱がして縛り方の希望を聞きながら後ろ手に縛り乳房が強調するように、

 ばってんにひもを縛ったら色白の肌がむちゃくちゃ興奮する。下も脱がしてお互い全裸に!

 ワンボックスカーで駐車場の奥に停めているとはいえこのシチュエーションにドキドキ。まずはフェラチオからイラマチオ、彼女は手を使えないから逃げれなく嗚咽しながらよだれを垂らしている。

 いったん離し聞くと、苦しいけど気持ちいいとのこと。今度は電動おもちゃをクリトリスに当てながらフェラチオをさせる。 ぶるぶる震えるから口から抜いたら、逝くいくと繰り返し逝ってしまった。

 もう逝ったのかダメじゃないかといったら、ごめんなさい許してくださいと素直。私は優しいS男なので(笑)、可愛い子だといいながら一旦抱き寄せ休憩。

 今度は電動おもちゃをおまんのこの中に完全に入れたら、体中を震わせて気持ちいいといいながら、もっと虐めてというから、乳首をつねったらまたまた逝ってしまった。

 おもちゃを出してバックの体制にすると手を使えないから顔をねじりながらお尻を高く上げさせる。ちんちんを入れると温かいジュースが溢れてくる。 お尻にたたきつけると気持ちいい!

 その後も縛ったまま騎乗位、松葉崩し、イラマチオをさせ、私も限界が来たので紐をほどいて最後は正常位で中出し。はっきり言わなかったけど、転勤とかではなく家を建てていて引っ越す?

 いつまで付き合えるかわからないけど、お互いしばらく楽しむことになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-30

Comments







非公開コメント