Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 市営プールで人妻から声をかけられてHできた体験談

2023-08-22 (Tue)

市営プールで人妻から声をかけられてHできた体験談

 先週久しぶりに市営プールへ行き、人生最高衝撃的な体験をしました!少し泳いだあと立ったまま入るジャグジーへ行くと30代後半くらいの女性が一人いました。一つ間を空けて腰回りや背中に当ていると、時々女性と目が合う。

 こんにちは、時々来るんですか?今年は頑張ろうと思って週に2、3回来ているとのこと。話しも弾み一緒にもう一度泳ぎましょうということになり、プールへ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近のプール水着だけど少しふくよかながら胸が大きそうなのはわかる。お互いゆっくり泳いだ後もう一度ジャグジーへ。今度は隣同士話して言ると水中の手すりで時々手が触れる。

 私がプールは久しぶりというと、来週も是非会えたらいいなあとか、ここはおじいちゃんが多く同年代と話せてうれしいとか言ってくるので、思い切って水中で手を握ってみる。

 そしたら嫌がることもなく嬉しそうに、コロナで手も握ることがないですよね握りかえしてくる。しばらく握り合いながら、泳いでいる時足が締まってきれいでしたよ言ったら、

 私のことをまだお腹が出てなくてうちの主人とは大違いと会話も弾むので、思い切って足を触っていいと言ったら、どうぞと嬉しいお返事。

 市営プールで手を握りあうことさえ凄いことなのに、お言葉に甘えて水中で太ももを触ると弾力のあるすべすべの肌。くすぐったいと言いながら嬉しそう。私の息子はギンギン!

 おさわりをしばらく楽しんで、今度は僕のお腹触ってもいいよと伝えたら、ためらいもなく触ってくる!興奮度はマックス!
監視委員に怪しまれるといけないので、

 僕だけ体を逆向きに変え、プールサイドへ顔を預ける姿勢にしたらかえって触りやすくなったみたいで、更に撫でてくるから、思い切ってもう少し下を触てもいいよと言ったら、パンツの上から大きくなったちんちんをもろに触ってきた。

 小さな声で大きくなっていると言いながら嬉しそうに撫でるから、今度は交代で逆になり水着の上からオマンコを触っても嫌がらない。もう一度交代すると言わなくてもちんちんを触って来るから、

 直接触ってというと、水着の中に手を入れ握ってきた!

 コロナで人が少ないとはいえ、公営プールで大胆な行為をしていることに超興奮して発射しそうになったので、続きは車でしようと言ったら喜んでうんとうなづく顔はやはり興奮して赤みを帯びてきれい。

 お互いシャワーを浴びて、僕の車で駐車場の外れに移動し後部座席に移りお互い貪りあうようなキスを繰り返し、パンツの中に手を入れるとオマンコはぐちょぐちょに濡れている。

 お互い下だけ脱いで見せ合うと彼女はもう放心状態に近い。彼女ももちろんこんな経験は初めていいながら握って来るからフェラチオしてと言ったら、肉厚の唇をすぼめ温かい舌を使いジュルジュル音を立ててしてくれる。

 さっきからの超興奮状態で逝きそうになったので、騎乗位で入れる。ふくよかお尻におさまり気持ちいい。その状態で話をしたら、子供は3人いて一番下が小学3年になり少し時間が出来たのと、今年は痩せたいからプールに通い始めたとのこと。

 プールでたまに見る若い男の裸を見るのが目の保養で楽しみに通っていると、かなり好き者の予感。

 彼女はクリトリスをこすりつけているのがわかったから自由に動いていいよといったら、グラインドさせながら大きく動き出した、僕は上着をめくりブラジャーも外し色白のオッパイを口に含み、

 甘噛みするとアッーといいながらがくがく痙攣し逝ったようだ。そのあと下からまた突き上げると合わせるように動いてまた2,3回連続で逝っている、愛液が太ももに伝わるくらい感じている。

 感じている顔を見ていると犯したくなってきたので、体勢を変えバックで入れたら更に獣のような声でよがる、僕も限界が来たので出そうと言ったら、中へ出しと嬉しい言葉。お互いオオ―と言いながら果てた。

 人生初めての超興奮の体験でした。来週旦那さんが出張になるので、夜またこの駐車場で会う約束をしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-22

Comments







非公開コメント