Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ウーマナイザーとの両使いでイカされまくった体験談

2023-08-30 (Wed)

ウーマナイザーとの両使いでイカされまくった体験談

 30過ぎた子持ちの主婦です。マッチングアプリ試してしまいました。好みのタイプのスポーツマンの男性と、有給使って朝からホテルへ。

 耳、首筋、脇、お腹、背中を筆でくすぐられ、乳首ローター?つけられて、ぐちょ濡れのアソコには、ウーマナイザーを入れられて。クリ吸う動きでイかされ、中も気持ちいい。 


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お尻にもオイル垂らされて、ぬちゅぬちゅ小さいので出し入れ。全部気持ちいい。初めて会った男性との浮気セックスで、全身感じてしまって。

「変態だねー!」と責められまくり、生おちんちんで降りてきた子宮まで突かれて、絶叫しながらのたうち回って。射精しながら何回出し入れするの?

 射精したおちんちんなのに、なんで硬くて反り返ってるの??

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-08-30

Comments







非公開コメント