Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 願望Hな思いを胸に人妻パートとの作業

2023-08-05 (Sat)

願望Hな思いを胸に人妻パートとの作業

 職場の人妻を好きになってしまい、俺は中肉中背で、33歳の独身。パート主婦の奥さんは、39歳で中学生の子有りの可愛い系の熟女。

 俺の働いている会社は食品の管理を行っていて、ある日パートさんで、倉庫仕事には似つかわしくない色白で髪の長い清楚な熟女が入ってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「綺麗な人だなあ」というのが第一印象。でもきっとすぐに辞めてしまうんだろうぐらいに思っていた。仕事内容だが作業は時間に追われており、多くの商品を仕分けなくてはならないので、いくつかのグループに分かれて行っている。

 運よくその奥さんは自分のグループになって作業をすることになった。初めは仕事内容を教えながらの作業だったが、慣れてくると雑談しながら作業する事が多くなっていった。

 奥さん(当初は苗字だったので、以下:田中さんにしておく)との会話が楽しくて、俺は退屈だったルーティーンワークが一気に楽しくなった。

 田中さんは優しくて明るく、子供のようなところもある女性で、どんどん惹かれて行った。しかし一緒に働きだしてから、3年程は全く何の動きも無かった。

 夏場になると、倉庫はとても蒸し暑く、胸元が開いた服を着てくることが多かったので、俺の視線は田中さんのブラチラを必死に追っていた。

 2人で倉庫内の作業をすることも多くなり、扉が壊れて2人で閉じ込められたりしないかなあと妄想を膨らませていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-05

Comments







非公開コメント