Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 3P募集で参加した独身男の乱交まがいの体験談

2023-08-05 (Sat)

3P募集で参加した独身男の乱交まがいの体験談

 去年までとあるご夫婦と3pさせて頂いていた単独男性でした。とあるサイトで週末に募集を発見。40代男性と30代女性のご夫婦で、3pできる相手を探しているとの事でしたので早速メールを送信。

 都合を合わせて人気のない駐車場でご対面。 旦那さんの方は日に焼けたいかにも遊び人といった風貌のオジサン。奥さんはコートで体のラインはわからないが、見た目はややふっくらしていて清楚で大人しそうな感じ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのままホテルに直行して、3p開始。程よい肉付きのエロい体にすっかり俺は臨戦体制で、奥さんの方も旦那さんにクンニされながら、積極的に両手でしっかり俺のをシゴいてくれるので、

 あっという間に1回目の射精を顔にぶちまけてしまいました。溜めていたのでそのまま2回戦突入。

 ゴム有りの条件だったので、ここではゴムをつけましたが、奥さんとの体の相性がよく、大人しそうな奥さんが汗だくになり、髪を振り乱して滅茶苦茶ヨガってくれました。

 旦那さんもヨガる奥さんに興奮してくれてとても楽しい時間でした。 2回戦終えた後旦那さんが風呂に入り、私もリラックスしていましたが、奥さんが私の体の上に乗りかかってきて、俺のを再びシゴき始めました。

 慌てる俺に奥さんは顔を近づけ、いきなりキスしてきて、「ナマでさせてあげる」と囁いてきました。流石にマズイと拒否しましたが、「ピル飲んでるから」と言って、すっかり復活した俺のを無理やり挿入。

 ゴム越しでも気持ちよかったのですが、ナマの快感はそれ以上で、奥さんのヌルヌルの膣内と激しい腰振りにすぐ射精しそうになり、ヤバいと思いつつも「いいよ、出して」

 との奥さんの囁きに全く抵抗できず、そのまま中に3回目の射精をしてしまいました。

 その後も何度か会ってその度にこっそり中出しさせてくれるどスケベな奥さん。引っ越してからは会ってませんが、もしまた会う事があったら楽しみたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-05

Comments







非公開コメント