Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 書店で体験した痴漢願望の人妻?

2023-08-05 (Sat)

書店で体験した痴漢願望の人妻?

 某書店での話し。何時間でも、立読み可能なら某書店で俺は漫画を立読みしていた。しばらくして、女の子2人を連れた女性(30代半ば位)が歩いて来た。親子で来ているみたいだ。

 女の子はまだ小学生くらいだろう。3人は楽しそうに笑いながら歩いて来て、俺の近くで立ち止まり漫画を取りこれ面白いよなどと話している。お母さんは長袖の白いシャツにスキニージーンズを履いてる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 決してスリムの体型とは言えないが、胸はDカップくらいはありそうで、お尻はまん丸としている。揉んでみたい衝動に駆られた俺は、何気なくお母さんの背後を通り過ぎる際に手の甲でお尻を触った。

 プニッとした感覚がジーンズ越しに伝わる。もちろんそれに気づいたお母さんは振り返り俺の事を確認するが、気のせいとでも思ったのか、それっきりだった。

 俺はそれだけでは終わるつもりもなく、2、3回繰り返した。流石にお母さんも異変に気づいた様子だった。マズイと思ったが、お母さんが次にとった行動が、娘達にお母さんはあなた達まだここにいるでしょ?

 お母さんは別のとこ見てくるから。と言ってその場から移動し始めた。ん?俺はどういう事だろうと考えた。お母さんはあえて娘達から離れる為にそうしたのか、店員を呼びに行ったのか。どっちだ?

 俺は確認する為お母さんのあとをつけてみた。すると少し離れた場所で漫画を取り立読みし始めた。こ、これは、まさに待っている。痴漢されてると気づきながらも、場所を変えてあえて1人になるって事はそういうこととしか、考えられない。

 都合良く思った俺は、お母さんに近づいて、漫画を探してるフリをしながら、お母さんのお尻を手の平で撫でた。

 お母さんはそれに気づき、振り返る。触り方で、気のせいでは無いことは誰でもわかる。当然この場には2人しかいないから、俺が触ったのはバレバレなのだが、お母さんは俺を確認するだけで、何もしない。

 これは行けると思い、お尻を撫でたり、揉んだりした。ジーンズの上からだが、お尻の柔らかさがわかる。興奮して来た俺のムスコはピンコ立ちだ。何の抵抗もしてこないお母さん。

 それをいいことに、どんどんエスカレートして行く俺。お尻の割れ目をジーンズの上から指でなぞりながら、少しずつ下へと滑らせ、肛門へ、おまんこへとなぞると、お尻がピクンと反応する。

 そのまま、撫で続け、太ももの間から指を入れクリの方へと入れて行くと、お母さん自ら足を開き、俺の指を受け入れた。その行動が俺の中の変態魔神のスイッチを入れた。

 片手で、触るだけだった俺はもう片方の手で、お母さんの胸を揉み始めた。お母さんは漫画を持ったまま、身体をピクピクさせながら、『アッ、ンン、アン』漏れそうな声を我慢していた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-05

Comments







非公開コメント