Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 近所の夫婦が空地でヤッテいるのを目撃した

2023-07-18 (Tue)

近所の夫婦が空地でヤッテいるのを目撃した

 私はいつも犬の散歩に、山を整地した工場予定地に行ってみた、1台の軽トラックが停まっていて、二匹の犬が元気にジヤレあいながら敷地内をかけまわっている、所が車の運転席の様子が変、

 助手席に男が座りそこに女が膝に座込み前屈みの窮屈な形で女が腰を上下させていた、はじめ二人が誰かわからず成り行きをみつからない様にみていたら、女の腰がもちあがり男か手づかみのティッシュでチンポを包んだ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女は周りを確認しながら車の外に出てきて、身なりを整え二匹の犬に声をかけて寄っていく、男も外にでてティッシュを草むらに捨て犬の所に、私はみなかったふりをして空地に近づいてみた、

 ビックリ、この夫婦私がよく知ってる近所人でした、まさかわたしが行為してる所を見ていたとは想ってもいないんだろう、照れるわけでもなく軽く挨拶をしてきたが、私にはあの場面はいつまでも忘れない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-18

Comments







非公開コメント