Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 女先輩に楽しい事をされた嬉し体験談

2023-06-10 (Sat)

女先輩に楽しい事をされた嬉し体験談

 その日はサークルの飲み会でした。以前から仲良くしていた2個上の先輩Lにかなり飲まされ、元々お酒の強くない私は酔っ払ってしまいました。するとLは「私が飲ませちゃったから家まで送るよ」と、

 1人暮らしの家まで送ってくれる事になり、フラフラのまま電車に乗りようやく家にたどり着き、部屋に入ると私は酔っ払いながらもLはどうするのだろう、終電あるのかな?とふとLの方に顔を向けようとした時、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ベッドに押し倒され「ごめん我慢出来ない」と馬乗りになりながらおっぱいを揉まされました。あまり女性経験のなかった私は「ダメですよ先輩」と言いながらもこんな事本当にあるんだ!

 大学ってすげーと思っていると、今度は胸を顔面に擦り付けてきて、酔っ払って力の入らない私はおっぱいで窒息死しそうになったのを今でも鮮明に覚えています。

 なんとか角度をずらして谷間から息をしてふりほどきましたが、Lも私も酔っていたのであのまま息が出来ず窒息死していたら、おそらく世界で1番幸せな死因だったと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-10

Comments







非公開コメント