Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 使い方を間違っていない??旦那の実家での体験談

2023-06-10 (Sat)

使い方を間違っていない??旦那の実家での体験談

 この前の日曜日、家族3人揃って旦那の実家に行きました。そんなに遠くないので月に一度は出向くようにしてます。実家に着いて、そのままリビングに‥するとローボードのテレビの横に、電マがどーーんと置いてありました!!

 誰がどう見てもあの電マです!スラ○ブの電源コードが有るやつ。誰もが目のつく場所に電マです!当然旦那もその存在にニンマリ顔‥旦那は電マを手にして、これどーしたの??と、お義父さんに聞くんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お義母さんが私に喋りかけていますが、耳はお義父さんにしか向いてませんでした(笑)肩こりが酷くなってきて、家電量販店で買ってきたらしいです。

 旦那は電マを肩に当てながら、、いろんなの試して選んだの??って聞くと、女性店員さんがオススメしてくれたスラ○ブのを買ったとのこと。女性店員さんのオススメの電マ?(笑)

 ニヤケ顔の旦那の目は明らかにあっちの事しか考えてません(笑)そしてみんなでお茶しました。テレビの画面をちらっと観たりすると、やっぱり電マが視線の中のに入ってきます(笑)

 電源コードも刺さったままいつでも準備オッケーです‥私が使ってるのは、旦那が買ってくれた。単4電池式の電マです。ふたまわりくらい小型のやつ。それでも十分逝きます(笑)

 でもスラ○ブのはあんなにデカいんですね。実物は初めて見ました。少し退屈になってきた息子(小3)はじぃじとゴルフがしたくて裏庭に行こうと言い出して、リビングから出ていったんです。

 裏庭にゴルフの小さなネットが張ってあって、息子はそこで打つのが楽しいみたいです。息子、お義父さんと出ていって、洗濯物が邪魔だよね‥ ってお義母さんも出ていきました。。

 リビングに残された旦那と私‥待ってましたとばかりに、電マを手にした旦那。流石にマズいからと、立ち上がろうとしたけど腰を掴まれ、身動きできずにスカートの中に電マを入れられました。

 こんな日に限ってスカート履いて来るなんて(笑)そのままグイグイ押し当てられると、私のとは強さが全然違います!頭のてっぺんまで突き抜けるくらいの刺激です。

 その場で寝転がり、クリちゃんに集中的に当てられました。あれに我慢できる人はいません‥完敗でした。一気に大波がきてそのまま呑まれました。その後に又、大波が来るんです!!

 ほんの数分?で5,6回逝きました。肩で息をしながら身体を起こすと、裏庭から息子達の声が聞こえてきました。そうです。ここは旦那の実家のリビングなんです!

 頭が真っ白になって逝きまくってだけど、お義父さん達も裏庭に居るんです。スカートを整えようとすると、又電マを押し入れようとすると旦那。しかもスボンを脱いでるんです!!

 ギンギンなのを顔の前に持ってきて、頬張りました!!カッチカチです。お義父さん達も裏庭に居るし、サッと済ませようと手で擦って裏をチロチロしようとすると、あの刺激が、クリちゃんにやってくるんです!! 

 台風並みの大波が又来そうです。もう、回数なんてわかんないです。背中が汗だくになってて、濃ゆくて粘っこいのが口の中に‥
髪の毛はぐしゃぐしゃの放心状態でした。

 たぶん15~20分くらいでしょうか?電マひとつであんなになるなんて‥そのあとも、テレビの横の電マを眺めながら雑談しながら夕方までゆっくり実家で過ごしました。大人のおもちゃはオススメですよ‥

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-10

Comments







非公開コメント