Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 今は珍しい雑誌の文通コーナーの体験談

2023-04-07 (Fri)

今は珍しい雑誌の文通コーナーの体験談

 忘れもしない高校3年の時に文通を始めました。当時は今から考えられないかも知れませんが、色々な雑誌の数ページに文通コーナーとか友達コーナーとかあり当たり、

 前の様に住所や車の写真本人の写真が何所かを隠すとか、全くしない儘で本に掲載されていた時代があります。今だと間違いなくダメですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分の時代は此れが当たり前と言うか普通でしたが、当時俺は中学生の時に父の仕事の関係で田舎から横浜に引っ越しをしました。今でも車は大好きですが当時は免許を取り車を買うが夢でした。

 雑誌も貸本屋さんとかあり、金が無い自分は良く車の雑誌を借りて見てました。高校生に成るとバイトを始めました。免許を取るための資金です。先ずは余り金額の掛からない50ccのバイクの免許を取り、

 近所のバイク屋さんで中古でバイクを買いました。当時たしかホンダのタクトにスペシャルエディションとか赤のメタリックがあり、態々探してもらい買った記憶があります。話しを戻して。

 高校生の時に雑誌に載っていた文通コーナーに目が留まり出して見る事にしました。悩みましたが字は汚い漢字を知らない先ずは辞書片手に一文字一文字丁寧に書く事にしました。嫌われないように言葉を選び一枚書きました。

 当時は確か相手から返して貰えるように白紙の便せんを一枚入れる出来れば切っても同封だったと思います。写真を掲載してる女の子は先ずはいませんから、

 紹介文や住所をみて、此の子が良いかな等と思いをはせて手紙をポストに入れた記憶があります。来るかな駄目かなとか待つ事の楽しみ来なければ「駄目か」とか思ってました。

 でも来ました。確か3通だして3通とも手紙が来ました。1通は「ごめんなさい今文通をしてます」との断わり手紙でした。もう1通は「よろしくお願いいたします」の手紙が来ました。

 静岡県静岡市の女子高生です。会う事は出来ませんでしたが文通のやり取りはしてました。もう1人の女子高生は岡山県倉敷市の女の子で、会ってデートもした可愛いと言うよりも綺麗な女子高生でした。

 永く続き合う事が出来て友達から彼女までなってくれた女の子です。名前は高橋洋子と言います。高校を卒業後俺は調理師学校に通いました。彼女は高校卒業後大阪の高島屋にに勤め始めました。

 遠距離恋愛と言うやつです。始めてあったのがお互いに高校を卒業後で俺はバイト代で新幹線に乗り大阪まで行きました。約束の時間は確か10時だったと思います。

 難波の駅前で合う事に成ってます。頼りは女子高生の時の制服の写真のみ俺も高校生の修学旅行の時の写真、お互いに当日の服装はこんな感じとは手紙に書きました。

 当時は電話で話をするなんてなかったです。家に電話があるも少ないですから彼女は寮住まいで俺も家から通ってました。携帯も無いポケベルなどあろうはずもない時代です。電話と言えば公衆電話でした。

 俺は1時間前には難波の髙島屋の入り口の辺りでソワソワウキウキしながら待ってました。待つ時間の長い事嬉しような恥ずかしい思いで待ってました。

 10分前に駅の方から其れらしき女の子が「初めましてヒデオさんですか遅くなりました待ちましたか?」俺は「だっ大丈夫です今来た所です」(女の子って高校を卒業すると急に大人に成るんだな綺麗な女の子だなとか思ってました)

 俺が女の子の服はミニスカートが好きと言っていた事を覚えていて白いミニのワンピースで来てくれました。しかも可なり丈が短い当時は本当に短めのミニをはいているのが普通で、

 見せパンとかはいている女の子はいません。見えればモロにパンツでした。其の姿に内心デレデレでした。先ずは高島屋を案内してくれました。

 知り合いに会えば恥ずかしそうに話をしてました。此処が今私がいる所と教えてくれた所は紳士服売り場でした。(納得です綺麗だからな洋子さんは)街ブラをしました。

 自分は親戚が大阪にいます。電話をすると家に泊まればお金が勿体無いから更には新大阪駅まで迎えに来てくれました。御堂筋などを歩きデートをしました。何時しか2人で意識することなく手を繋いでました。

 公園で一休みベンチで並び座った時に、ミニから太腿が見えた時にはドキドキしました。洋子さんが手を取り、太腿の所に手を添えて乗せてくれた時には心臓が口から出そうな程ドキドキでした。

 洋子さんも自らとった行動でしたが本人もドキドキで恥かしかった様です。今はならば別に大した事は無いとは思いますが、当時は本当にドキドキでエッチにさえも感じてました。

 何度かのデートを重ねて新大阪駅まで見送りに来てくれた時に言葉もなく、唯涙を瞳に貯めてホホにキスをしてくれた事を今でも忘れません。

 新幹線の中で少しだけエッチな思いにふけてました。懐かしくて胸が熱くなる思い出でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-07

Comments







非公開コメント