Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ほぼ裸の状態でのマッサージが気に入った体験談

2023-05-31 (Wed)

ほぼ裸の状態でのマッサージが気に入った体験談

 23歳女性です。初めてオイルマッサージに行ったのですが、紙パンツ1枚だけに着替えてといわれ、ほぼ裸の状態で男性施術師にマッサージを受けました。(えっちなところではないです)

 足の付け根を重点的にされる中で、みんなこうなのか疑問を持ちながらも、パンツ越しに開いたり閉じたりマッサージをされて、ぴちゃぴちゃ音が漏れているのを楽しんでいるような感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ほぼパンツの中に入っているような気がしましたが、がまんして施術を受けました。デコルテを仰向けでマッサージを受ける際には、胸にタオルをかけた状態ではありましたが、

 タオルの中に手を入れて、デコルテというよりは胸をもまれるマッサージでした。ゆっくりと胸の外側から乳輪のスレスレの部分まで何度もさすられて、来るマッサージ屋さんを間違えたのかと思いましたが、

 乳首に触ることはなく、マッサージが終了しました。「もっとマッサージしたい、胸を大きくするマッサージがあるけどしないか」と聞いて下さりましたが、恥ずかしかったのと用事があったのとでその日は遠慮させて頂きました。

 恥ずかしいながらも健全な店舗で、すれすれを触られるのはとても興奮してしまう部分があって、また行ってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-31

Comments







非公開コメント