Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › おばさん化するとセクハラはどうって事はなくなる

2023-06-01 (Thu)

おばさん化するとセクハラはどうって事はなくなる

 私は、小さな運送会社で働く41歳の既婚者ですが、最近おばさんになって来たんだなあ~って思うようになりました。それは、仕事中に周りの男性達が下ネタを言っても笑いながら一緒になって話しをしたり、

 昔からある挨拶代わりのお触りも平気で対応している事に気づいたからです。朝、おはようって言いながらお尻を触られても昔は「キャッ!」っと言ってたのに今じゃ「もうそれで終わり~?」って返したりしてしまっています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 また、最近胸が垂れて来たんじゃないかと言われると、自分でおっぱいを持ち上げて、「私、巨乳だからこうやって揉まれないと垂れちゃうのよねぇ~」っと、平気で言っていました。

 ヤバいですよね…。先日も40後半の男性が、「嫁さんとエッチしても、なかなか勃たなくて」と言うと、周りの年配の男性達はそうそうとかあるあると言って同意していました。

「奥さんのフェラが下手なんじゃないの?」私は、ついポロッと本音を言ってしまいました。
「凛ちゃんはフェラ上手いのか?」
「旦那にはどんなフェラしてるの?」

 などと質問攻めにあってしまい、面倒臭くなったので、「私は、逆に口でイカせちゃう方だから!」って言うと、皆んな厭らしそうな顔をしてニヤニヤしていました。

 その後、自分で何言ってるの…?って後悔しましたけど…。若い頃は、こんな事思っていても絶対に口にはしなかったのに最近じゃつい出ちゃうんです。やっぱり、おばさん化?またはおじさん化して来てるのかも…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-01

Comments







非公開コメント