Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 強めの施術マッサージが好みで

2023-05-30 (Tue)

強めの施術マッサージが好みで

 どちらかというと強めで施術してほしくて、はじめてのマッサージ屋さんで男性セラピストさんを指名しました。お金を払って希望のコースと辛い箇所を伝えて、そのまま着替えに。

 その時用意されていた紙パンツがTバック型だったのでこれはこういう系かもしれないと思ったけど、今更聞かずそのまま施術をお願いしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うつ伏せから始まるのですが、お尻から太ももへのアプローチが長い。何度もオイルで行き来してるから、もう紙パンツなんてあってないようなもの。アナルが見えるくらいにお尻を開かれたり、揉まれたり。

 タオルは背中にかかってましたが、もうお尻丸見えで開脚。クリトリスには触りませんが、ヴァギナの皮を伸ばしたりともうほんと声や震えを抑えるのに必死でした。

 背中や腰もマッサージはしてくれましたが、なぜがお尻は丸見えでたまに触る。でも、ここのあたりでやっと体は落ち着いてきて、少し震えるレベルまで落ち着きました。

 そのうち仰向けで。デコルテもしっかりやりますが、腕を上げてチンチンにやたら触れさせてくる。デコルテなのか乳首のマッサージなのはわからなくなってくる頃には、もうまた身体が震えて止まらなくなりました。

 仰向けでクリトリスは触らずにまた鼠蹊部のまわりをひたすら行き来する手に、私自身がたまらなくて、お願いしてしました。入れるのとイかせるのどっちと聞かれて…私は、恥ずかしくてイかせてくださいとだけ頼んでしまいました。

 そして定期的に行くようになってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-30

Comments







非公開コメント