Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 意図的か自然なのか敏感なクリを

2023-04-15 (Sat)

意図的か自然なのか敏感なクリを

 予約サイトでは施術者が女性って書いてたんだけど、店に来たらおじいちゃんでした。ホットジェルでリンパだけど着替えがあったのでお願いすることにして、枯れてそうな先生なので下着はつけずに着替えました。

 ミニスカートでノーパンノーブラだったのは、下着の跡がないのでばれてるとはおもうけど、締め付けを嫌うお客さんも多いはず、お尻に手を当ててゆらゆらゆすられると胸や栗が刺激され、脚を組ませてさらにクリを刺激したりでいい感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ここのサイトの人にお願いしたこともあるけど、ホテルのベッドは柔らかすぎてだめですね。ショートパンツをずらしてお尻のマッサージ、たくし上げて片足ずつジェルでマッサージしてるときは見えてたと思います。

 足を開かせて付け根もマッサージしてるときに、ときどき膣口やクリに手があたるのは絶対わざとだとおもう。お腹のマッサージも胸や短くカットした毛がが見えてたはずだけど、気づかないフリで楽しんでました。

 それでも淡々とマッサージしてるので安心だったし、終わったらお尻が中から暖かくなってふわふわしてさすがプロだと思いました。それ以上は通わないとダメなのかなあ。

 施術者の性欲が見えちゃうとダメなんだけど、そういうのがなさそうなので全裸で受けてみたい。お茶飲んでる時もムズムズが止まらず、お店出て建物のトイレに入ったら個室が1個しかなかったので、姿見の前で脱いでイキました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-15

Comments







非公開コメント