Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 姫始めの中出しは一発必中だった相性

2023-04-15 (Sat)

姫始めの中出しは一発必中だった相性

 彼女から「年末年始が安全日だから、姫納めと姫始めを中出しで迎えない?」との誘いがあった。これを断る彼氏はいないでしょ!って感じで、ラブホで楽しい時間を過ごすしていた。

 いつもはゴムを隔てたけど、姫納めは自分でも驚くぐらい彼女の中に。「この量はヤバいよ!」と彼女に言われるぐらい。姫始めもそれなりに多い量を。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先月末、彼女から生理報告ないなぁと思っていたら、「妊娠した」って。「安全日って嘘だったのか?」って思ったけど、アプリ上は安全日になってるのを見せられた。まぁ、ストレスとか色んな事情で狂うって言うからなぁ。。。

 春から子作りしよって話ししてたから問題ないけど、中出し一発で妊娠って相性とタイミングが良かったんだろうなぁ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-15

Comments







非公開コメント