Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › オイルマッサージ師はお爺ちゃんだった体験談

2023-04-14 (Fri)

オイルマッサージ師はお爺ちゃんだった体験談

 オイルマッサージに行ってきました。出迎えてくれたのは華奢なお爺さん。あ、エッチな流れは無いな!無い無い!と思いました。ハーブティーを飲みながら好きな香りのオイルを選びました。

 ガウンを着てから台に乗り、うつ伏せでタオルで隠されながら裸になりました。肩が凝ってるので首からマッサージしてもらい、流れるようにオイルマッサージ。やったらお尻触るなぁと思ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仰向けになり目はタオル隠されながらマッサージ。内股の付け根もやたら触るなぁと思ってました。胸のマッサージの時に乳頭もさり気なく触るので、吐息が漏れてしまいました。

 そこからお爺さんは勘づいたようで指先を使い、乳首をサワサワしたり摘まんだりコリコリ入念にしてきました。吐息が止まらなくなり私の陰部はビッショリです。

 次第に乳首を弄りながら私のクリを触ってきました。気持ち良すぎて喘いでしまいました。さらに指をオマンコに入れてきました。華奢なお爺さんから想像も出来ないテクニックで、膣の奥から快感の波がずっと押し寄せてきます。

 たまらなくなった私は、お爺さんが指でオマンコの中を掻き回してる最中に自分でクリを弄りました。きもちいい!きもちいいです!お爺さんは乳首を弄りながらオマンコをさらに掻き回してくれます。

 ビクンビクンと身体が波打ち私はイってしまいました。滅多にやらないよ!特別だよ~とお爺さん言ってたけど、絶対嘘!笑 お爺さんのテクニックにやられちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-14

Comments







非公開コメント