Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › セクハラしやすい接骨院の施術の体験談

2023-04-13 (Thu)

セクハラしやすい接骨院の施術の体験談

 10年くらい前の話ですけど、腰が痛くて近所の整骨院に行きました。そこにはイケメンの院長先生がいました。何度か普通に通って他の先生に施術てもらったりもしてたけど、

 ある日院長先生に「いつも来る時間が人が多い時間だから、可能なら少ない時間帯(閉院間際)に来たら?」と言われました。確かに凄く待ったりする日もあったので、何も疑わずその時間に行くと、人も少なくて快適でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、腰が痛いのは股関節のとこも関係してるんだよと言って、そこもマッサージしてくれたんだけど、どんどん感じてきてしまって声が出そうになりました。

 人が少ないとはいえ無人ではなかったので必死で声を我慢してました。すると院長先生もどんどんエスカレートして胸やお尻やアソコも触られました。

 カーテン1枚で仕切られているだけなので、吐息や声でバレないか気になりましたが、気持ちよかったので止めてとはいえませんでした。最後まではしませんでしたが、先生の指だけで何度もイかされました。

 その後の噂でその先生はそういうのは日常茶飯事だったようで、別の整骨院にうつったあとも院長室で患者さんとSEXしたりしてたと聞きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-13

Comments







非公開コメント