Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › バストマッサージに行った時の体験談です

2023-04-12 (Wed)

バストマッサージに行った時の体験談です

 長くなってしまってので時間があるときに読んでいただけたら嬉しいです。胸の左右差をずっと気にしていたので、バストアップマッサージを探していました。

 Gカップあるためある程度の力がある方が効果があるかな…と思い男性セラピストのお店を選び予約して行きました。担当してくれた方は清潔感のある30代くらいの男性でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 背中や肩のオイルマッサージをされたあと、(仕事と胸のせいで肩こりがひどく20代の肩とは思えないと驚かれました笑)顔にタオルをかけられてバストマッサージに移行。

 ドキドキしながらも、男性の大きい手のひらでマッサージをされるのは普通に気持ちよく、うっとりしてました。乳首は決して触らず真面目なマッサージ。

 しかし、スペンス乳腺のあたりを彼氏に開発されていたため、胸の側面を撫でられた時声を我慢するのに必死で下半身をくねらせるように動かしてしまいました。

 すると何かを察したようにさっきまで触られなかった乳首を指が掠め始め、次第に指先で擦ったり摘んだりするようになりました。

 声はずっと我慢してましたが、気持ちよさと緊張と興奮で頭が真っ白になり、触らなくてもわからくらい濡れており、もう我慢の限界でした。

 しかし、しばらくすると何事もなかったかのようにバストマッサージが終わってしまい、足のマッサージに移りました。ふくらはぎや足ツボマッサージなどをされ、興奮を落ち着かせるようにマッサージの気持ちよさに集中してました。

 そこから太もものマッサージに。足を開かされ、段々と鼠蹊部へ移動しまたドキドキ。あそこに触れるか触れないかぐらいでマッサージをされていましたが、濡れているのはこの時点でもバレバレだったと思います。

 次第に秘部に手が近づき、手で覆うようにあそこを撫でられ、ゆっくりとクリと膣の入口を行ったり来たりする様に刺激されました。

 まったりとした快感を感じていると、急にクリの皮を剥いて擦られ、大きい快感が襲ってきて思わず声が出てしまいました。「すみません」と言うと「大丈夫です、気にしないでください」と業務的な反応をされ、恥ずかしくなりました笑

 そしてクリをいじられながら指も挿入されてGスポットを刺激されました。イく直前「あの、すみません」と言うと、「大丈夫ですよ」とまた業務的な反応。それに恥ずかしいと思いつつも耐え切れずイってしまいました。

 イった後も指は抜かれず、今度は乳首と膣の奥の方を刺激。私はGスポットより奥が感じるのでまたすぐにイきそうになったのですが、イく直前動きが止まり寸止めされてしまいました。

「あ、あの…」と言うと、「ん、どうしましたか?」と言われ、また乳首と奥を刺激。すぐにイきそうになり、止められる。もう我慢が出来ず「あの…お願いします…」と言うと「はい」と言われ、

 乳首と膣奥の一番気持ちいいところを刺激され、寸止めをされたせいで今まで感じたことがないレベルの快感でビクビク痙攣させてイってしまいました。

 ぐったりしていると、タオルを掛け直され、デコルテのあたりを優しくマッサージされて施術は終わりに。あくまで施術の一環です、というような事務的な感じが逆に興奮するのと、

 色々とツボを押さえられててとても気持ち良かったです。(普通のマッサージも両方笑)また行きたいな~と思いますが、すぐに予約するのは恥ずかしいので、何ヶ月か開けたくらいにしようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-12

Comments







非公開コメント