Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › タダマンでアグレッシブなプレイな体験談

2023-03-31 (Fri)

タダマンでアグレッシブなプレイな体験談

 今、デートもした事がない若者も増えているとか聞きましたが、流石にそこまでとはいかなくとも結婚願望はあったけど、30後半になり彼氏もできずに人生諦めた同僚をいただいちゃいました。

 冗談のつもりで「夜の相手ならできるでw」と言ったらアッサリ「もうヤりたいって言えば?私もこんなに間が空いてしまったら価値ないんだと思うわ。だから使ってくれるんなら知った相手の方が気が楽だわ。」って。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 確かに地味な容姿と体型です。塩顔で貧乳。でもタダマンとしては優秀でした!まず経験が少ない非処女なので具合が良く、スポーツしてるので肌の張りが良い!

 貧乳も逆に言えば激しく動けるし軽いので抱えてハメやすい。嫁にはできないアグレッシブなプレイができるので、本当にセックスはスポーツの状態。

 初めて同僚とセックスした後で同僚が、「こんなに体力使うなら体型維持にもいけるな~。」と漏らしていました。ジムに行くくらいならホテルに汗かきにいくってのが二人のネタになってしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-31

Comments







非公開コメント