Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 知り尽くした夫とのエッチが一番です


2023-03-31 (Fri)

知り尽くした夫とのエッチが一番です

 こういった所には初めて投稿します。ですが、夫と夫とのエッチが大好きで堪らないので誰かにお話したく書き込みさせていただく次第です。

 私は20代半ばの専業主婦でややM、夫が10個程度年上でSっ気が強いタイプです。夫は、仕事が忙しくなると性欲が増えて激しくなるタイプです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 数日前も、普段なら私が「おかえり」とお出迎えするのですが帰ってくるなり頭を後ろから鷲掴みにしてディープキスされました。

 呼吸が出来なくなるくらいに深くて、肩で息をするくらいまで長くしたあとに、シューズボックスに手をつかされて、立ちバックのような体勢で部屋着のワンピースを捲られ、既に大きくなっていたおちんちんを下着越しですりすりされました。

 すりすりされながら、耳元で「濡れて熱くなってるね?」とか「ここ玄関だけどなんで興奮してるの?」とか囁かれてるうちに、すりすりされてるだけなのにピチョピチョ音が鳴るくらいに濡れました。

 玄関の鍵は夫がかけてくれたのですが、外からは宅急便やウーバーイーツ?の人が通る音が聞こえてドキドキしました。下着のびちゃびちゃの部分をずらして、

 おちんちんを入れられた時に軽く喘いでしまったのですが、「玄関で濡らすようなエッチな子ってバレちゃうよ?」って夫の指を咥えさせられて声を我慢するように言われました。

 片手とはいえ、がっしりとした夫に腰を掴まれておちんちんを中に突き立てられると、堪らず声を上げそうになってしまいます。

 また、私が我慢しようとして指を噛んでしまったため指を口から抜かれて、私のヨダレでベトベトになった指でクリトリスをシコシコされてガクガク下品に腰を揺らしながら、愛液を垂らして何度もイってしまいました

 何度もイくうちに、夫も我慢できなくなったのかトロトロになったおまんこに生中出しされました。その後、夫が私をしゃがませてお掃除イラマをさせます。

 その時に、自分が気持ちよくなりたかったらおまんこを音を立ててかき混ぜるようになら、オナニーしてもよい許可を貰ってるので、M字でしゃがみながらじゅぷじゅぷ指を突き立てます。

 夫に支えてもらって、呼吸を落ち着かせた後に部屋へ歩くとその度に愛液と精子がぽたぽた、気をつけていてもおまんこから垂れてしまいます

 その様子を見るとまた体が熱くなってしまって、夫のおちんちんを手ですりすりしながらまた挿れてもらえるように下品に1人でオナニーショーをします。

 その時の様子を、1度スマホで撮られたことがあるのですが淫乱としか言いようのない自分が写ってました。

 具体的に言うと、イラマをしていた時のようにM字開脚でしゃがんで指で開きながら、おまんこを見せつけ「おまんこから垂れないようにおちんちんで栓してください」とか「中出しおまんこにもっと精子ください」とかねだりながら腰を振ります。

 夫が満足して、興奮するようなおねだりができると、そのままハメてくれます。その時にお礼を言わないと途中で止められてしまいます。

 夫が満足しないとか、下品さが足りないとそこまでで手を止めさせられてオナニーすら禁止されてしまうので、必死に色んなところから汁や汗や涎をたらしながらおちんちん乞いをします。

 この時は満足してくれたので、床にそのまま転がされてマングリ返しでハメてもらえました。エッチの時以外の夫は非常に紳士的で優しく、真面目なタイプですが、私はそれよりもエッチの時の夫が好きで好きで堪らないです。

 今も、夫が寝てしまっているので夫の指をしゃぶりながらオナニーをしています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-03-31

Comments







非公開コメント