Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ヤリマン女を女房にすると・・的な話

2023-03-17 (Fri)

ヤリマン女を女房にすると・・的な話

 普通の奥さんやったそんな事させたいと思わへんやろな。けどアタシは結婚前に荒れに荒れた女やから。付き合ってた彼氏に捨てられどうしよもなかったのです。

 そんなアタシを貰ってくれた1つ下の夫。でも大卒だから高卒のあたしの5年後輩。同じ会社にいたから「いろんな話」聞いたと思う。結婚10年息子も生まれアタシは会社を辞めごく普通の主婦でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも夫はずっと悩んでた。明るいけど根は真面目な人なんです。先輩たちに「あの女はやめとけ。」と言われたと言ってました。「フリーにしないか?」と言われました。

 破綻に向けての序章が始まったと思いました。「相手おるん?」と聞くと「いや、おらへん。でも分かるやろ?」そう男は簡単やね。お金使えば。アタシはパート先の社員。

 独身の20代。背がたかくなかなかいい男だし、とあるスポーツやってていい身体してる。旦那承知なんよと言うと食いついてきました。たちまち夢中になりました。

「「もう、あかん、やめてえ!」と言うとバシっとビンタ来る。いろんな想いがあるし泣きながらイってました。週末だけでなく平日も呼び出しを掛ける彼。いそいそ出かける私。夜中帰り。

 崩壊の第二章。夫は時々求めて来てあっという間に出して終わり。終わるとさっさと寝てしまう。時々止めようかなと思う。彼に言うと

「もう俺のオンナやろ?」
「旦那と別れたら結婚してくれる?」
「するかアホ!」

 10歳も上の子持ちの女なんか本気になるわけないですね。「話がある。」夫に言われました。いよいよ最終章。泥沼のような離婚の話が始まると覚悟しました。もう夫に未練もない、ところが出た言葉は「会社辞めて田舎帰りたい。」でした。

「今の会社で(給料)上がるあてないしな。」夫の話は地元の企業で給料がは下がるけどこっちに比べ家賃は安いし実家が近くにあるからお前も安心して産めるやろ?」と言うのです。

 二人目産むのはもうギリの年齢ともう諦めていたのに。私は実家の母とは疎遠で、あっちのご両親はすごくええ人達。「ええね、。行こ!」二つ返事の私でした。

 男ととそれから数回セックスしたけどもう気分は高揚で楽しくて上になって思い切り腰をふってイキました。「出る!」「あかん、ガンバって。アンタの〇ンポともお別れやいっぱいしてえ!」

 計画通り二人目も生まれもう小学生に。上の子は良く面倒見てくれ兄弟二人で実家に遊びに行ってくれます。真昼間にアレの玩具に跨り夫の目の前でイク。

 赤裸々に彼とのセックスを話したのが良かったのか、彼のより大きなアレの玩具買ってきてくれ楽しんでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-17

Comments







非公開コメント