Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 釣り場で露出にハマっている体験談

2023-03-10 (Fri)

釣り場で露出にハマっている体験談

 夜の釣り人への露出です。私は元々釣りが趣味で一人で釣りに行ったりするのですが、最近では釣りよりも釣り人への露出にハマっています。

 キッカケはある夜一人港でアジングをしていたのですが、私が釣りをしていると近くに1台の車が止まり突然カップルがエッチを始めたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 多分、私が近くで釣りをしていることに気が付いていないみたいで、結構奥まったところなのでエッチ目的の車も多いみたいです。

 カップルはルームランプを付けたまま服を全部脱ぎエッチ始めちゃって、私は釣りどころじゃなくなって息をひそめて見ていると10分位で男の人がいったみたいで、

 女の人は物足りないのか車の外に降りて男の人を外から誘惑二人とも外にでて、今度はバックから始めちゃいました。近くに人がいるとは知らず2回目は外で果ててました。

 こんなの生で見たら体が疼いちゃって、すぐに車に戻って後部座席に座り服を全部脱ぎ、車用の小電マを取り出しオナニーしちゃいました。

 4回くらいいったけど収まりきらず、ディルド 小電マでしていると車がまた一台入ってきて隣に止まり釣り人の男性が一人先端の方に歩いていきました。

 小雨が降りだしたし、もう釣り人は来ないだろうと思い思い切って、先端に歩いて行った男性に話しかけてみることに、でも服を着てたら面白くないしまだまだ疼いちゃってるので、

 透明の100均ポンチョを着て普通に釣竿持って後ろから声をかけてみました。

「隣いいですか?」「どうぞ」って言ってくれたので少しずつ間合いを詰めて話しかけてみました。男性は私が裸にポンチョだとは気が付かず話してて、

 ちょっと面白かったので、隣に立って目を見て話したらやっと気が付いたみたいで「ワオー」ってのけ反ってそれからずっと「えっ?えっ?」て(笑)

 私が気が付くの遅いって言ったら「ごめんなさい」だって。私は面白くなってなぜ裸なのかの経緯を話した後に彼に「もっとじっくり見たい?」って聞いてみると「いいんですか?」って、

 私の釣竿を彼に渡して近くにあったボラードに腰かけて股を開いて「前から見ていいよ」って言ったら深々と頭を下げて「ありがとうございます」って面白い人だった。

「指で開いて見せてもらっていいですか?」ってリクエストにも答えてあげると「一生の宝物に脳裏に刻みます」だって私が雨に濡れて少し寒くなってきたので、

 そろそろおしまいって言うとまた「ありがとうございます」と深々と頭を下げられて、車ままで送ってくれて自販機で飲み物買ってくれました。

 とっても礼儀正しい男性で楽しかったです。このことがあってから小雨の日の釣り人露出にハマってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-10

Comments







非公開コメント