Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 交尾のフニッシュには中出し好きに

2023-03-07 (Tue)

交尾のフニッシュには中出し好きに

 いまでこそ中出しされないと物足りなく感じてしまいますが、15年前は生で交尾してましたが、中出しに興味もなかったし、しようとする人もいなかったです。

 初めて中出しされたのは、当時たぶんお付き合いしていた20歳ぐらい上の方。週の半分は彼の家に入り浸って交尾ばかりしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日の交尾で「中に出さないから、中で逝ってって言ってほしい」と、言われたので、その通りにしました。ちゃんと外で逝ってくれました。

 なのでこういうプレイなんだと思い、アタシも興奮しました。次の交尾のときにどこで逝ってほしい?と聞かれたので「中で逝ってほしい!」と答えました。当然外だと思っていたら、普通に中出しされました。

「なんで中で逝ったん?」
「自分が中で逝ってって言ったから」
「こないだは外やったやん」
「そんなん知らん」

 次の日から吐き気がとまらなくてなんでかと思っていたら、悪阻やったみたいです。色々タイミングが悪かったので堕ろしましたが、手術代返す返すといって、結局返してもらえませんでした。

 今考えるとただ交尾の道具で、手術の後もすぐ交尾しようとしたり、外でデートもほぼなく、すぐ連絡がつかなくなりました。こんなことがあったけど、ちゃんと仕込まれて、中出しが好きになったアタシは、ただの変態ですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-07

Comments







非公開コメント