Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › やはりハマる黒人さんとのセックス体験談

2023-03-04 (Sat)

やはりハマる黒人さんとのセックス体験談

 初めて黒人さんとのセックス、映画で見るようなゴリマッチョ。あそこもすごいサイズ、頭掴まれてガンガンイラマ。喉の奥まで太いのがぱんぱんにおしこまれて苦しい。

 正常位で入れる前にお腹にあてがってみると、おへそを超えてくる長さ。入れられるとみちみち広がるのがわかる太さと、子宮を思いっきり押し上げられる感じ苦しくて気持ちいい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 乱暴にピストンされてオナホみたいな扱い、それがまた興奮していっちゃう。当たり前のように中出し、中出しも長い…しばらくびゅくびゅく震えてた。

 立ってみると精液がぼたぼたっ!って溢れて落ちてきた。こんなにも凄いから女ならはまっちゃう…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-04

Comments







非公開コメント