Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 美人OL同志の喧嘩はコンナもんですよ

2023-03-07 (Tue)

美人OL同志の喧嘩はコンナもんですよ

 20代美人OLです。先日、会社の仲の悪い美人の同僚とすれ違いざまにぶつかってしまいました。すると相手が「なにあたってんのよ!」と言ってきたので、「あんたでしょ?」と言ったところから喧嘩は始まりました。

 まずは、相手の服を掴み合いながら、口論をしてました。やがて口論では済ませられないほどの喧嘩になったので、人目のつかない空いている会議室に入りました。外からも音は聞こえないので、激しい喧嘩もできます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 入ると早速、相手のシャツをブラごと掴んで脱がせました。相手も同じことをやってきて、お互いにおっぱいが見えるようになりました。私も相手も貧乳ではなく、割と出ています。

 けれど、おっぱいは後にして、次はスカートをパンツごと脱がせました。ついに、お互いに全裸になりました。まずは、まずはバカにします。

「汚いおっぱあねぇ」や「やりまん女が!」などと罵声を浴びせていました。やがて「一丁前に汚いまん毛生やして!」と言ったところで「なによー!」と言い、相手が私を倒して、手をまんこにやり、力一杯、まん毛を引っ張ってきました。

 数分もしないうちに結構なまん毛が引き抜かれてしまいました。しかし、私も黙っていません。「やったわねー」と言って、相手のまん毛を力一杯引っ張りました。

 私も相手もまん毛は割と生えている方でした。そして、私は握力が強かった為か、力が入り、相手のほとんどのまん毛を抜きました。年甲斐もない喧嘩です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-07

Comments







非公開コメント