Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私達夫婦のお恥ずかしい話しを投稿させて頂きます

2023-01-24 (Tue)

私達夫婦のお恥ずかしい話しを投稿させて頂きます

 50前半と40半ばの夫婦です。子供が家を出て、また夫婦二人となりレスだった夜の生活も少しずつですが増えてきました。

 しかし、昔と違い私の体力も衰え、口にはしないが妻が満足していないのもわかっていました。何か刺激があればとネットでアダルトグッズを見てローターやバイブなどを購入しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、いざ妻を喜ばせようと試しましたが、どれもイマイチって感じでダメか…と諦めていた時、妻が箱の中からある物を発見しました。

 それは、そのサイトで1万以上購入すると、プレゼントされる口だけ開いた黒の全頭マスクでした。妻は、興味津々でいきなりその全頭マスクを被り「どう?似合う~」と楽しそうでした。

 私は、その姿を見て生唾を飲みました。見慣れた妻の体ですが、巨乳で肉付きの良いむっちりした体に誰かわからない全頭マスク…私の体は反応しフル勃起になっていました。

 私は、興奮が抑えきれずそのまま妻を押し倒し直ぐに挿入しました。「え?どうしたの?…なに?…アッ…ハァ~…凄い…お父さん~…硬~い…ア~ン…」私のチンコの変化に妻のマンコは直ぐに気づいたようでした。

 ただの正常位でのセックスでしたが、マスクを着けたエロい体の女を犯しているような気持ちになり、私は我を忘れて激しく腰を動かしました。

 妻の表情は見えませんが、異様な喘ぎ声をあげていました。二人して久々に満足したセックスでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-24

Comments







非公開コメント