Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ばったり会った離婚した元夫への熱愛を投稿

2023-01-24 (Tue)

ばったり会った離婚した元夫への熱愛を投稿

 20代の後半の5年間、夫婦だった元夫とばったり・・・あなた、お久しぶり、離婚以来だね。元気そうで、よかった・・・心配してたんだよ。○○さんから、あなたが東京で活躍して元気にやってるって聞いて、嬉しかった。

 私、あなたみたいな凄い人と5年間も夫婦でいられたことを自慢できるよ。別れて7年過ぎたけど、今でもあなたに抱かれてたあの頃のことは忘れないよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつでもあなたのことを考えてるし、7年間、忘れたことはないよ。あなたのキス、あなたの愛撫、素敵だったよ。丁寧なクンニ、気持ちよかったなあ。フェラしながら、あなたの顔を見上げると、気持ちよさそうな顔してて嬉しかった。

 あなたに貫かれて、すごく感じて、でも、私の身体で気持ちよさそうにしてるあなたを見るの、好きだったんだ。私で射精してくれるって、女冥利に尽きたなあ。

 あなたとの結婚生活は、私の大切な思い出。私、田舎育ちだから東京には行きたくないって、あなたを一人で行かせた私のワガママで、結局別れることになったんだよね。

 あなたが可愛がってた息子まで奪ったみたいで、ごめんね。だけど、別れる時の最後に言った言葉は本当だよ。私は4年前に再婚して、あなたも結婚指輪してるけど、

 もし、あなたが困ったとき私で力になれるなら、その時は頼ってね。今でもあなたは私の誇りだから・・・だから、どうかお幸せに・・・じゃあね。元気でいてね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-24

Comments







非公開コメント