Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › おじいちゃんとのめっちゃHな体験談


2023-01-22 (Sun)

おじいちゃんとのめっちゃHな体験談

誰かに聞いて欲しくて初投稿します☆
名前・ゆい
年齢・19 けっこう可愛いはず☆
身長・168
3サイズ・86-64-108
彼氏・有り
趣味・読書 バイク 一人H 睡眠
特徴・お尻おっきいのにめちゃくちゃミニスカートしか履かない。

こんな感じです。大学入って彼氏が遠距離になって、お父さんの実家(ド田舎)に引っ越して、何かモヤモヤしてた時に某チャットを知ってそこで体験した事を書きます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 チャットって身バレしないし、個人情報も教えなければ浮気にならないと思うし良いって思う。ゆいみたいな性癖?願望?ある子には天国かも?です。

 大学から家まで電車で二時間かかるから暇潰しに始めたけど、やっぱり内容はHな事ばかりでした。当然ですよね。

 この前、チャットする中で「ゆい、お尻おっきいからスカート下に引っ張りながらじゃないと捲れてくるんだよね」って言ったら、ミニの丈を聞かれ

「股下10無いよ」って色々聞かれているうちに、ゆいはちょっと露出の性癖があるってバレちゃったんです。そこから視線が気持ちいいからミニスカートだって言っちゃったし、

「見えちゃう…」って思ってるだけで洪水レベルになるし、軽くイク時もあるって正直に言いました。そしたら「露出指示するからして」って言われて、興味あったし「いいよ」って言いました。

 乗り換えてド田舎に向かう単線になった時、おじいちゃんとドア前に立ってるゆいしか乗客が居なくて、おじいちゃんがガン見してるのを伝えると「何か落としてよ」って言われました。

 ゆいは「ペンでいい?」って聞くと、「いいよ」って。何も考えないで落として報告しました。「じゃあ、菜々緒ポーズで拾って」って。「無理無理」って言っても「じゃあ指示終わり」みたいに言われるし、

 ガン見だけで興奮しててけっこうヤバかったし…。勇気を出して「わかった」って言って拾おうとしたら…「ケツすげぇ」拾うのに意識がいってて、後ろのスカートが捲れるのとおじいちゃんを忘れてました。

「早く拾って立たなきゃっ」て電車の揺れと菜々緒ポーズが不安定で拾えなくて、お尻丸出しで振ってる状態に。恥ずかしくて動けず、おじいちゃんは卑猥な事言ってるし、

 それで興奮スゴくてイク寸前になってて…スマホを見ると「気持ちいいだろ?そのままキープ」って。2~3分だと思うけどキープしてて、ゆい狂いそうで…

 ゆいの液多いのにこんな恥ずかしいのして、“ぶちゅぶちゅ”って出るし。「ゆいのデカケツは公衆便器なんだから」の文字を見た瞬間に一気にイキました。

 ドアで頭打って崩れたけど、彼氏以外にイクの初めて見られた瞬間でした。恥ずかしいから次の駅で降りたけど、おじいちゃんニヤニヤしてた。忘れられない体験でした。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-22

Comments







非公開コメント